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プレイ日記
スー thanks_0u0
炎御三家は変わったのにする、って言ったので頑張って考えたよー( ´ ~ ` ) でもちょっと微妙かもー。うーん。
14そうだね
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炎御三家は変わったのにしたくて、煙にしようかなーって一瞬思ったけど、既存御三家は基本動物型なのですよね。。。煙は別の案にしようー。御三家っぽいデザインってなかなか難しいです。 草御三家の手持ちアイコンは描きました( ´ u ` ) 手持ちはBWまでの固定パレットになってます。
15そうだね
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3進化出来ました。名前は考え中ー(・ω・) 尻尾になる木の実は栄養満点なので、タマゴうみみたいな回復技とか出来るつもりです。 次は炎御三家!既存のはカッコいい感じのが多いから、ちょっと変なのにしたいー。
20そうだね
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最近オリジナルのポケモンのようなものを描いてる方が多くて良いなー、って思ったので、ポケモンのような何かを描いてみましたー( ´ ω ` ) 草御三家のつもり。チコリータ~メガニウムみたいなシンプルな進化が好きです。 そしてこれでゲームを作る予定はないです。お絵描きお絵描きー。
30そうだね
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敵キャラのようなものを描いてみる。。。 RPGとか良いなぁ。作りたいなぁ。誰かプチコンでツクールみたいなの作ってくれたら楽できるんだけどなー( ' u ' )
24そうだね
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はいはいはい!異議あり!超異議あり!!ゴロピシャーン!! そんな感じの二つ名ー(・u・) ひとまず各段700語到達です!めざせ1000語!でも語彙が増えるほど被りリスクが上がり増やすのが難しくなる罠…! 私の語彙だけでは全然少ないので、面白そうな言葉があったら教えてくださいませー( ´ ω ` ) 1000語になるか限界を感じたらアップデートしようと思いますー!流行れこのソフト!
13そうだね
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★公開キー:WSVES33J★ イロヲツクル v1.00を公開しましたー。ちょっとしたゲームですよ( ' u ' )ノ 指定された色を作る?というか指定の色のボタンを押すゲームです! 10問正解するまでのタイムを競ぅルールと、何問正解し続けられるかを競うルールの2つ、同じ色を選ぶルールと補色を選ぶルールの2つ、組み合わせて4つのルールで遊べます。 補色は意味がわからない難しさなので色マニア向けってことでどうぞよろしくお願いしますー。 よかったら遊んでみてくださいませー(・u・)
14そうだね
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■公開キー:WSNYK3NJ■ 二つ名?ランダム表示、を公開しました( ´ ∀ ` )ノ このプログラムは、Mikeさんの二つ名エディタを元に、ほしけんさんの漢字ライブラリと、あきとさんの集中線などの表示処理を組み合わせて改造したものです。私は主に語彙データの追加と漢字変換作業をしましたー。 なんと組み合わせる数は上中下段それぞれ650語!! 更に気に入った組み合わせはキープしておくと、終了時に保存することができます。保存したファイルを実行するとキープした順にダイアログで表示してくれます。 ネタが欲しいとき、暇なときなどに是非ご活用くださいませ!
18そうだね
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■公開キー:1E33DE3E■ スーGRPエディタをv1.79bに更新しましたー( ' u ' ) 今回は、フィルタや全体バケツを1度だけアンドゥできるようにしましたー!メモリがなかなかギリギリです! また、終了時にボタンを離すまで待つようにしました。 よかったら使ってみてくださいませー( ´ ω ` )ノ
19そうだね
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■公開キー:QRAJBEN3■ スーGRPエディタをv1.79aに更新しました!(・v・) 今回は「全体バケツ」を追加しました!バケツをなが押しすると描画範囲外にも効果が適用されます。この操作はアンドゥ出来ませんけれど、色変えがあっという間に! あんまりおぼえてないけど初回のみ確認ダイアログが出る仕様にしたような?設定をセーブすると出なくなります。 あと自作テーマを設定した際に反映されなかったバグを修正しました! よかったら使ってみてくださいませー!
28そうだね
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最近はバンブラPメインだったのであまり進んでいませんけれど、アルカナストーン解析もじんわりしています( ' u ' ) 現在技タイプのフラグがほぼわかったところです。タイプをかえるだけで空中技になったり飛び道具打ち消しになったりして楽しい!スクショは空飛ぶ事務椅子です。 次はアタリ判定フラグとおぼしき部分を見ていこうと思いますー。結局一つ一つ処理を追っているのでかなり時間がかかるー( ´ ∀ ` ;)
9そうだね
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ヒライさんのアルカナストーン解析中ー。処理の詳細はイマイチ追えていませんが、画像データの指定方法は理解です( ' u ' ) まだ謎のデータがかなりあるー。ビットフラグ系は処理がちゃんと理解出来てないとわからないかも。。。 基本的にはオリジナルのまま、何かキャラクターとかステージとか足せたら面白いかなーなんて思いつつ、いじり回しちゃってすみません!( > д < )
10そうだね
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GRPエディタ改良の息抜きに、ヒライさんの名作格闘ゲーム「アルカナストーン」を改造してみました。2pカラー!\( ' ∀ ' )/
11そうだね
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■公開キー:KKXZEN3■ スーGRPエディタをv1.79にアップデートしました!\( ' u ' )/ 今回はフィルタ機能を搭載し、GB風や色相変更など色々できるようになりました!色々なご提案はいただいていますが、一先ずグレースケール、セピア、色反転、白黒2値、GB風x7、FCカラー化、モザイク、色相、彩度、輝度、までの実装です! また今ver.から、フィルタ用のパレットデータがない場合起動時に生成するようになっています。かなり時間がかかるので、どうぞ気長にお待ちくださいませ。 そして保存しないと次の起動時も待たされるので、必ず保存してください。よろしくお願いいたします(u_u) myu314さんをはじめ、フィルタ実装にご協力してくださった皆様に感謝です!楽しいのでぜひ使ってみてくださいませ!
32そうだね
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スーGRPエディタ、バージョンアップ作業中です!( `・ω・´ ) フィルタ機能により、GB風画像などが作れます!現在、透明色のRGB値を揃える、グレースケール、セピア、色反転、白黒2値、GB風、の6種類。 そんなわけで、どんなフィルタを増やしたら良いか、お聞きしたいです!っていう投稿ですー。 また、ミバには画像加工系ツールの先駆者様が沢山いらっしゃるので、なにかアドバイスなどもいただけると嬉しいですー、よろしくお願いいたします!( ´ u ` )ノ
25そうだね
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■公開キー:433XB3V3■ スーGRPエディタをv1.78に更新しました!( ' u ' )ノ 今回は、SLOT4起動の際わかりやすいようにタイトルを変えたり、時計をつけたり、図形追加(網四角、三角)したり、スラパを十字キーの補助(単位移動or1ドット移動)として使えるようにしたり、編集フラグを持って未保存のまま終了しようとしたときに確認ダイアログを出したり、そんな感じです! また、綺麗な三角や綺麗な直線を描画するのに、MIKIさんのGLINE2命令を使わせていただきました。MIKIさんありがとうございます!\( ' ∀ ' )/ よかったら使ってみてくださいませー!よろしくお願いいたします!
28そうだね
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■公開キー:5SCX43N4■ スーGRPエディタをv1.77aに更新しました。バグ修正と、v1.77から「置き換えバケツ」がつきました。 置き換えバケツは、表示範囲の同じ色すべてを塗りつぶすことができるバケツです。ご提案してくださったやまなさんに感謝です! 良かったら使ってみてくださいませー(・u・)ノ
26そうだね
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GRPエディタの処理を流用して自分用に、プロジェクトを選ぶとPROJECT"プロジェクト名"がクリップボードに入るだけのものを作りました( ´ u ` ) 流石コピペ、ほんの2,3分で完成しました!
6そうだね
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■公開キー:D3A84JDS■ スーGRPエディタをv1.76に更新しました!バグ修正を中心に、機能強化なども行いました( ' u ' ) パレットにグラデーションを作る機能 入れ換えペースト機能 図形や選択の範囲決定の際の微調整 が実装されています。詳しい説明はコメントで。よかったら使ってみてくださいませ!
32そうだね
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■公開キー:K44BEQD■ スーGRPエディタをv1.75に更新しました( `・ω・´ ) 今回はコンソールメニューを大幅に見直し、色々変わりました! 画像などを読み込む際に、プレビューが出ます!これでファイル名がテキトーでも安心です。 スマイルツールからの起動なら他プロジェクトのファイルも読み込めますので、ぜひお使いのファイラなどから起動してみてくださいませ( ´ u ` ) また、カラーテーマの変更、作成にも対応しました。 そして、設定ファイルに開いている画像や適用中のテーマ等を保存しておけるようになりました!画像と同名のパレットがあれば自動で読み込むようにしましたので、そちらも合わせてご活用ください。 そんな感じです、使ってみてくださいませ!
27そうだね
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