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スー thanks_0u0
恵みの雨だよやったね!新命令FADEの偉大なお力です、便利便利!\( ´ ω ` )/ 環境音として雨音が欲しいけど、どうやって作ろう。ノイズ??
12そうだね
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★公開キー:Y32NQDZS★ 名もない作りかけのアクションゲームです(・ω・) 基礎部分だけ作ったけど、どんなのを作るか決めてなかったので、何となくテスト公開してみました。 敵も倒せないしゲームオーバーもなくて、ただウロウロするだけですけれど、良かったら触ってみてくださいませ( ´ u ` )
26そうだね
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今、プチコンのキーボードについてふと思いました( ´ ω ` ) 記号タブやかなタブは、コメントや文字列で使うことが圧倒的に多いので、空いているスペースに「'」と「"」を置いてくれたら地味に嬉しい気がする……なんて。
12そうだね
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SPFUNCについての質問です(・д・) ラベルを使って呼び出す方法は上手くいったのですけれど、DEFを呼び出す方法がエラーになって上手くいきません。色々試しても、シンタックスエラーやイリーガルファンクションコールになってしまいます。 何か注意点や、正しい書式の例をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 便利そうな命令なので是非使いこなしたいのです……!( ; ω ; )
1そうだね
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【公開キー:XRV43KKE】 リズム天国でリズム感を鍛えた後は、この『音感ヘヴンv1.00』でネコくんと一緒に音感を鍛えるにゃー!(・ω・) みたいな感じで音当てゲームを作りました!良かったら遊んでみてくださいませー。 きっちりチェックしてはいないので、バグとかあったらごめんなさい( ´ ~ ` )
32そうだね
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ねこねこにゃー。パーツ分けとSPLINKのテストにゃ。便利にゃ(* ´ ェ ` *)
28そうだね
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■公開キー:4NQDKM■ スマイルツールから使うファイラ、「季節のファイラv1.00」です。 プロジェクトを自動で読み込み、プログラムを任意のスロットで、LOADしたり実行したりできます。 また、お気に入りのプログラムを10個まで登録することができます。 細かい操作方法は上画面右上の簡易ヘルプでご確認いただけます。 良かったら使ってみてくださいませ(・ω・)ノ
27そうだね
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詳細は不明なのですが、スマイルツールから自作プログラムを起動、EXEC命令を使用してさらに別のプログラムを起動し、戻ってきた際に、エラーでプチコンが強制終了してしまいました( ; ω ; ) 他に、EXECで起動する際にエラーの起こるプログラムや、ちゃんと戻って来られるプログラムもあり、動作がまちまちで原因が掴めずにいます。 何か原因や対策にお心当たりのある方、またはEXECでの起動、復帰にお詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか?(u_u)
2そうだね
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◆公開キー:2KN33WHE◆ 鳥さんの素材です。以前アップしたものの修正に加え、新規に20種類以上の鳥さんが増えました\(・ω・)/ 第一弾はインコオウム中心でしたけれど、第二弾は日本でお馴染みの鳥さんや有名な鳥さんを中心にセレクト。小さなドットの中に自然の風合いを感じていただけたら嬉しいです(・u・) 公式4人組歩行グラフィック、TACO、鳥イラスト「あこがれ」、も同梱されています。 良かったらぜひ素材として使ってみてくださいませ( ´ ω ` )ノ
40そうだね
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■公開キー:QR3D4XW3■ 楽器のような何かを作りました。スー楽器「トリまる」v1.00です(・ω・)ノ デフォルト音色の全てと、ユーザー音色の0~15番、他にこちらで設定したBEEPドラム3種類、計256音色がお使いいただけます。カテゴリ分けがしてあるので、音色を選ぶのもちょっとだけ楽ちんです。 更に、実際の演奏に耐えられるよう、設定バンクを搭載しました。転調などに合わせて16個のバンクを切り替えることで高い機動力を発揮いたします。 トリとまるの楽しい雰囲気がウリです。良かったら使ってみてくださいませ。
38そうだね
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3.1.0アップデートは賛否あるみたいですけれど、このバージョンのための修正で色々なプログラムが再浮上してきて(超個人的に)嬉しいです♪( ´▽`) 今まで作品や更新を見落としていたものもこの機会にDLできました。 皆様修正作業お疲れ様です(*´∨`*)ノ
20そうだね
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※プチコン3.1.0への対応の更新※ スーグラフィックエディタv1.68 ■公開キー:K4E3N3D4■ とり。v1.02 ★4DKED423★ どちらもSPの管理が甘く、エラーが起きてしまったため、修正いたしました。お手数おかけしますが、更新してくださいますようよろしくお願いいたします(u_u)
28そうだね
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■公開キー:DYV3C4■ スーグラフィックエディタをv1.67に更新しました。 今回は、効果音の音量を冒頭DATA文で設定できるようにしたのと、貼り付けの挙動を連続貼り付けに変更しました。 良かったら使ってみてくださいませ(・ω・)ノ
18そうだね
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■公開キー:N32KQE3M■ スーGRPエディタをv1.66に更新しました。 今回は【パレットが保存できない不具合の修正】と、色変えの高速化、スクショ用表示の追加、です。 良かったら使ってみてくださいませ。また、v1.65の方はDL推奨です。お手数おかけしてごめんなさい(;ω;)
24そうだね
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■公開キー:E83VNQV■ スーグラフィックエディタをv1.65に更新しました(・u・)ノ 今回は、効果音、パレットセット、色変え、太いペン、の追加です。 良かったら使ってみてくださいませ。新機能の使い方や注意点等はコメントで。
35そうだね
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バグかどうかはわかりませんけれど、ちょっと怪しい挙動かも? スクショのプログラムを実行するとわかるのですが、SPのZ座標を変えてからSPCLRで消去、もう一度同じ番号のSPを作りZ座標を0に戻そうとすると0になりません。 SPCLRしたときに座標はそのままなのに、SPSETしたときは問答無用で初期値が0だと判断されている?のかも?不思議です(・ω・;)
4そうだね
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GM音源が実はいっぱいあると聞いて、@128~511のデータをネットを参考にして作ってみたらとても疲れました。頑張ったから自慢しちゃうんだー(;ω;) ついでにBEEPなども日本語化。英語も残して切り替え式に。公式のスマイルツールは意外に改造しやすくて気に入っています(・u・)
21そうだね
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修正された筈のGPAINTの挙動が怪しいように見えます(・ω・;) 具体的には、トゲトゲした形などで特定の場所からGPAINTをした場合に塗り残しが発生してしまいます。例示の画像でも、塗り残っている側からGPAINTすれば綺麗に塗ることができます。 私のプログラムが良くないのかもしれませんけれど、一応ご報告でした。
3そうだね
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※バグ微修正です※ ■公開キー:WKCES34J■ スーグラフィックエディタv1.60のバグを修正して公開キーが変わってしまったため、お知らせいたします。 起動時にACLSしてしまうバグの修正です。 詳しくはコメントで。
21そうだね
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■公開キー:NRA323K3■ スーグラフィックエディタをv1.60にアップしました。 簡易アニメツールがついて、アクションゲームなどのドットが描きやすくなっていますので、良かったら使ってみてくださいませ。
28そうだね
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