プレイ日記
スー thanks_0u0
★公開キー:WSVES33J★ イロヲツクル v1.00を公開しましたー。ちょっとしたゲームですよ( ' u ' )ノ 指定された色を作る?というか指定の色のボタンを押すゲームです! 10問正解するまでのタイムを競ぅルールと、何問正解し続けられるかを競うルールの2つ、同じ色を選ぶルールと補色を選ぶルールの2つ、組み合わせて4つのルールで遊べます。 補色は意味がわからない難しさなので色マニア向けってことでどうぞよろしくお願いしますー。 よかったら遊んでみてくださいませー(・u・)
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
タイトルはこんな感じ。とっても簡素です!質実剛健というやつですね( ´ ω ` )
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スーさん。 遊んでみたよ。 色を当てるの面白いよ。 似た系統の色がズラーッて 並ぶと迷っちゃうのね。 はずれた時のくやしさよ。 タイムアタックで やりこみにも対応ね。 補色むつかしかった。 (わからなかった)
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
スー thanks_0u0
こんなマニアックなゲームを遊んでくださってありがとうございます! 同色モードで30秒を切ったらそれなりに早いような気がしました( ´ ω ` ) 私自身やり込んでないですし色感maxな方がやったらどれくらいになるのかはわからないですけれど、とりあえず間違えなければそれくらい?かなぁ。 もっと色んなモードを作ったら色感覚を鍛えるのに使えるかもしれませんねー(・u・)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ズガーン!? めぐりランキング埋まるまで やったのに 1分切れなかったよぅ~… めぐり、ダンジョンが あったら潜りたい気持ち… 色感ないですか? めぐり動体視力ですか? さーせん。 楽しかったよ。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
スー thanks_0u0
色感は多分慣れなのでやっていればタイムが上がってくるはずー!\(( °ω° ))/ 私も補色はまだ2分切れてないです。難しい!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あのグラデーションの中から 補色を瞬時に捉えるのよね。 色感の練習になるのね。 グラフィックが洗練されてて ゲーム画面のセンスが いいのよね。 めぐりもちゃんと 推敲しようっと。 ではでは。
2そうだね
プレイ済み