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プレイ日記
スー thanks_0u0
プレイ画面を少しずつ整えています(・ω・) 描いて、動かして、見て、直して、の繰り返し……まだまだ完成は遠そうです。 作ってる間は作ってる人しか楽しくないけど、それは特権というものなのです(* ´ ω ` *)
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
音ゲーに遊び心で謎の「GuruGuru」オプションを付けてみました。オブジェクトが回りながら降ってくるだけなのですけれど、すごくムズいです!( ; ω ; ) でも見た目は面白いです! 暫くテスト公開はお休みして、システムや演出の強化をする予定です!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
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★公開キー:LK5XK3H4★ 新感覚音ゲー「オトノワ」のテスト公開3回目です(・ω・) 今回は、オート機能、譜面ズレや表示の改善、曲の追加、です。RwiiugさんのBGM55、を使用させていただきました、ありがとうございます!( ´ u ` ) 収録曲は7曲で、 かえるのうた 月下の決戦(☆TAKA☆さん) BGM55(Rwiiugさん) Skipping march Experiment High spirits We are heroes です!良かったら遊んでみて下さい(*´∨`*)ノ
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
★公開キー:NAEYY3H4★ 新感覚な音ゲー「オトノワ」のテスト公開2回目です。 譜面ズレの解消、新曲追加を行いました(・ω・) 収録曲は5曲で、かえるのうた、☆TAKA☆さんの月下の決戦、BGM8 Skipping march、BGM36 High spirits、BGM41 We are heros、です。 良かったら遊んでみてください( ´ u ` )ノ
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
★公開キー:XKE3V44Y★ 作りかけの音ゲー「オトノワ」のテスト公開です(・ω・) まだまだ全体的に簡素な作りですが、なんとなーく遊べますので、良かったら遊んでみてくださいませ( ´ u ` )
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
音ゲーの素!です( ´ ω ` ) まだ演出とかはないし、曲はカエルの歌だしで、全然面白くないですけれど、私の中で大きな一歩です!
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
アクションゲームなら大きな敵も欲しいなー、ってことで、ゴーレムさんを描きました(・ω・) まだ動きは考えてないので歩くだけ。やられモーションが妙に多くて6コマにもなってしまいました。 ジャンプ落下中なら踏みつけ扱いなので、ちょっとヌルいかもー?判定練り直し??
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
ここはスーグラフィックエディタ2の制作報告をするところです(*´∨`*)ノ トピックで報告するとコメントしてくれた皆さまに通知がいっちゃって邪魔かな、ってことでこちらに移動しました。 「こういう機能があったら良いな」とか「1のここが使いにくい」っていうご意見のございます方は、トピックに投稿した質問で教えてくださると嬉しいです。どうぞよしなに(・ω・)
12そうだね
プレイ済み
トピック
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スーグラフィックエディタ2

をのんびりと作るかもしれません。ので、今お使いいただいている、またはグラフィック系ツールに一家言ある皆さまのご意見を賜りたく質問いたしました(・ω・) 実装のお約束どころか、完成するかどうかも謎なのですが、それでも良かったら何かお聞かせくださると嬉しいです。 今のところ制作方針は、エディタ1の機能を継承しつつ、自分で使っていて感じる細かな不満を解消して、より多機能にしたい!感じです。 今既に、多機能にするために、R+A+方向、や、L+R+X+方向、という同時押しが搭載されていて、それについてのご意見もあればぜひお聞かせください( ´ ω ` ) よろしくお願いいたします。
17そうだね
プレイ済み
トピック
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DIVについての質問です。割る数に変数を使うと、DIVがうまく動いていないように思うのですが、これは何故でしょう。もしかしてバグなのでしょうか??

DIRECTモードで試してみた具体例は下記の通りです(・д・) ?10 DIV 3 3 A=3:?10 DIV A 3.33333325
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
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敵を追加してみました。背中のトゲがチャーミングで、たまに跳ねる可愛いいきものです(*´∨`*) 踏むと当然のようにダメージを受けます! 本当は新規じゃなくて前の投稿に追加していきたいのだけど、画像付きのコメントって出来ないのかなぁ(・д・)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
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公開キー■733Y23K4■ スーグラフィックエディタをv1.69に更新しました。 機能的には何も変わっていませんが、地味に色変え機能で落ちるバグが見つかったのでその修正と、新命令FADEがONのままだったので起動時にOFFにするようにしました。 良かったら使ってみてくださいませ(*´∨`*)ノ
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
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見た目は何も変わってないけど中身は色々変更しています。 地味ーに挙動をいじったり、処理の改善を行い、晴れなら敵20体程度までは大丈夫な感じに(・ω・) イベント用コマンドも増えて、イベントから天気を変えることが出来るようになりました。 今は1データ1度だけのイベントのためのセーブ機能を製作中……。 日記テストでした( ´ ▽ ` )ノ
5そうだね
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トピック
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ここはスマホから書けるよ!(・u・)

タグを見ると情報交換が雑談用タグになるのかなぁ。 プレイ自慢はどこいっちゃったんだろう。プレイ日記でやってね、ってことかなー。公開キー出すところを決めておかないと、プレイ日記とトピックでバラけそうですね(´=ω= ` ) ハカセさんが決めてくれるのかな?
3そうだね
プレイ済み
投稿
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マップ切り替えイベントができました(・ω・) 更に、敵も倒せるし、自分もやられるようになりました。アクションゲームっぽい感じ! そして遂に処理落ちラインが見えてきました……!( ; д ; ) 敵20体ほどで処理落ちがはじまります。どこか高速化できるところを探さないとですよ。。。
15そうだね
プレイ済み
投稿
スー thanks_0u0
マップデータからイベントレイヤーを別にして、自由度が上がった分データがゴチャってきました(・ω・) これは接触で起動するイベントです。次は、マップ開始直後に1度だけ起動するイベントとか?? セーブデータに記録して1データで1度きり、とかもあった方が良さそう。
8そうだね
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メッセージを仮実装からちゃんと整えてみました(・ω・) 全部組むまで確認が出来ない部分だったから不安でしたけど、見てみたらバッチリ思ったとおりで嬉しいです(* ´ ω ` *) DQみたいにポポポってなる会話モードと、一括で表示される看板モードの2種類用意しました。
15そうだね
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スー thanks_0u0
何となくキャラ変更の機能をつけました(・u・) 性能差もつけて、こっちの青さんは走るのが速いけどジャンプ力がちょっとだけ低いです。
11そうだね
プレイ済み
投稿
スー thanks_0u0
水中属性のチップができました( ´ ω ` ) 浮力が小さめなプレイヤーは沈みますが、浮力の大きい敵キャラは浮いています。 また、質問にはしませんけれど、見た目があまりよろしくないので、もし良い水の表現をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。 半透明BGが使えると思って、レイヤー分けちゃったぜ(´・д・`)
12そうだね
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スー thanks_0u0
*公開キー:43KE4EGD* 作りかけアクションを更新しました(・ω・) トランポリン床とメッセージイベント、そして天気の追加です! Lで天気が変わりますので、ぜひ3番の雷雨を見てみてください。この演出流行ると良いな( ´ ω ` ) メッセージは上ボタンで読めます。
32そうだね
プレイ済み