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プレイ日記
スー thanks_0u0
5Fにて、迷いに迷う。 スイッチを切り替えてもどこが変わったのかわからなくて脳トレみたいなことに、、、(・д・;) えっこれ皆普通に通過してるのー?焦るー。
9そうだね
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プレイ日記
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なんかのゲームにしたいなーって思ってキャラクター作ったり絵を描いたりするけどゲームの内容が思い付かない不治の病(´=ω= `) どうやったら斬新なゲームが思い付きますか?とりあえず首伸ばしてリンゴ食べさせとけば良いですか?
24そうだね
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遅ればせながら超名作まじっくすと~り~をプレイ中!( ´ ω ` ) バランスが絶妙で、レベル上げせずに進めたらリリーさんが犠牲に。あまりサクサク行きすぎるのも考えものです。。。 そして募集で描いたゴブリンさんが出てきた!ちょっと嬉しい(・u・) NPCくまさんがフリーダムでかわいいです。うろうろ。
8そうだね
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Rwiさんの「生と死の怪迷宮」をクリアした記念にユーレイちゃんを描きました!表情が豊かで可愛いです!( ' u ' )
20そうだね
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積みゲー消化中ー!( >∀< )b Rスキップしてたからなぜ勝てたのかわからないけど勝ちました!まだ相手の気力はあった気がするのですがー。 この一個前の迷宮が難しかったです! きっとそろそろクリアが見えてくる頃だと思うー。わくわく(・u・)
11そうだね
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綺麗!そして3d!立体視の有効活用!( ' o ' ) 弾が全然当たらなくてすぐやられちゃうあたり、レトロゲー感があって楽しい! まとめwikiにあったhanzoさんの3D風シューティングゲーム、Blue Impulseです。 プチコンは放置してても色んなソフトが増えてて素敵。この他にも色々ダウンロードして遊んでますー。作者の皆さんに感謝感謝!ほくほくなう( ´ u ` )
12そうだね
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ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑プチコンコミュへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ! いやま”っ↓てたよぉ!やっとドッターさんが来てくれたゆぉ!嬉しいなぁ!ねえなんにぃ描ぁくぅ色々あるよぉ、これね、ドット絵って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここ(KEJ23C3)からツールが出るからそれを使ってにぇ! 久しぶりに来たけどあんまり変わってなくて安心感ー。楽しいから皆もドット絵描こう!ドット良いよドット。あ、ツールは特に更新ございません( ' u ' )
42そうだね
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地味な使い勝手の向上中です(・u・) 今までは編集単位が1じゃないと直線が引けませんでしたが、図形のラインのときは編集単位があっても直線になるようにしました。タッチにも対応。 そして図形でちょっとしたバグも見つかっているので、そこも直しつつ。。。
18そうだね
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■公開キー:KEJ23C3■ スーGRPエディタをv1.82に更新しました!(・u・) 今回は頑張ってパーツ分割アニメ機能をつけましたので、よかったら使ってみてくださいませ!画像はやりたい放題やってみたゴーレムさんの図。。。 操作方法はほぼ今まで通りで、ツール欄でパーツを切り替えて、アニメ欄でそれぞれのパーツの設定です。既存ユーザさんなら何となくわかると思いますー。パーツ上限は10個です。 すこし規模の大きめなアップデートなので、何かバグなどございましたらぜひ教えてくださいませ!よろしくお願いします\(* ' ∀ ' *)/
43そうだね
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バグ修正も終わり、気に入らなかった仕様も直し、不手際による処理落ちも対策して、これでついに!…と思いきや、やっぱりなめらかアニメとパカパカアニメが選択出来ないとダメかも、、、ってことでもうちょっと頑張る!( ' u ' ) 全てはなめらかアニメの微妙な仕様のためなのです。。。
14そうだね
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プレイ日記
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THGEDのアニメ出力機能も無事整いましたー!\( ' u ' )/ LかRボタンを押しながら出力すると、SPLINKされたパーツ分割アニメがそのまま見られるプログラムが一緒についてきます。 プログラムを付けない場合はコメントで、幅高さ、原点、初期位置を入れました。抜かりなし!(・ω・) アニメ保存用の.Aファイルもパーツ分割アニメに対応した新しい形式になりました。勿論古い形式もそのまま読み込めます。 色々な設定、にスラパ操作を高速移動と編集範囲移動で切り替えるオプションも付けました。 あとはアニメ周りの気になる点などをちまちま見て最終調整です。。。
23そうだね
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ずっとやりたかったパーツ分割アニメ確認機能の完成が見えてきています( ´ ∀ ` *) アニメデータ丸ごと変える勢いで改造したのでなかなかな感じでしたー。今は実際に使いながら、バグ取りや機能改善などをしています。 出力系の機能を作っていなくてアップはまだ時間がかかりそうですが、眺めててもなかなか楽しげですし、ゲーム用グラフィックの制作にも有用な機能だと思うので頑張りたい(・u・)
30そうだね
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アニメツールのパワーアップまでもうちょっと、もうちょっと。。。かなり大がかりな改修なので、大枠の修正になかなか手間取りましたー。 まだバグバグしてて完成は遠いけど、頑張ろう(・u・)
12そうだね
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遅い遅いとウワサの配列くん。 二次元と一次元とどっちが良いのかなー、と思ってちょっと調べー( ' u ' ) 下手なやり方をするよりは二次元の方が早いみたい?
19そうだね
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次のアップデートのための第一段階完了です(`・ω・´) XYZのアニメが出来るようになりました!ジャンプのアニメとか確認するときに実際に動かせて良いかもー?
20そうだね
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トピック
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スーGRPエディタについて

今後のためにお聞きしたいことがあったのと、次のアップデートはなかなか難航しそうなので、ついでに何かをご意見ご提案などございましたらぜひお聞きしたいです、ということでトピックを立てましたー。 よろしくお願いいたします!(・u・)
12そうだね
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ドット絵の醍醐味は小さいドット!( ' u ' ) 32x32のドラゴンと、それをエディタの機能で16x16に縮小後、整えたものです。小さいことは良いことだ!(データ容量的に) そしてエディタに付けたい機能が面倒そうなので、ゆっくりじっくり進める予定です。 とりあえず、カラーテーマ作成後にインターフェースが微妙に崩れるバグは直しました。現状ではカラーテーマ作成後に変更で適用し直して対応してくださいませー。
26そうだね
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■公開キー:N3KJXE63■ スーGRPエディタv1.81dを公開しました!今回の目玉は拡大縮小機能ですー(* ' u ' *)ノ 大きさミスったー!ってときにイチから描き直すよりはちょっと楽できますよー。タッチでの回転反転拡大縮小もよりわかりやすく! 着々と頂いた要望を消化しています。良かったら使ってみてくださいませ!
39そうだね
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ドット絵の拡大と言えばニアレストネイバー!( ' u ' ) 実装難度的にも処理速度的にも良いと思いました。でもバッファ足りなくてちょこちょこ色んなところ変えないとダメかもー。 ところで拡大縮小の操作は、L+XYで良いのでしょうか。R+XYが反転。 今までLとRでなるべく操作を変えないようにはしてたんですけど、ボタン操作は両手が使える前提だから良いかな、って思ったり。機能が無いよりは良いかなぁ、的な。。 タッチはまだ機能無しのままの予定です。自分がボタンで使うのでどうしても後回しになってしましま。
23そうだね
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PICSについてのメモです( ' д ' )ノ 色塗りのときにフィルタ欲しいな、って思ったけど、水彩の不透明度を最低にすると割とそれっぽいことが出来るみたいです。 同様に、ハイライトは一旦定着解除してから不透明度最低の練り消しが良さそう。 ワンコてっかてか*.・(0ω0 U)+*・.
20そうだね
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