プレイ日記
スー thanks_0u0
綺麗!そして3d!立体視の有効活用!( ' o ' ) 弾が全然当たらなくてすぐやられちゃうあたり、レトロゲー感があって楽しい! まとめwikiにあったhanzoさんの3D風シューティングゲーム、Blue Impulseです。 プチコンは放置してても色んなソフトが増えてて素敵。この他にも色々ダウンロードして遊んでますー。作者の皆さんに感謝感謝!ほくほくなう( ´ u ` )
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
このCyburstもすごいクオリティ!3種類のショットの使い分けが良いし、グラフィックが凝ってて敵の動きが複雑! なんだかプチコンゲームの質が上がっているような気がします……!わーい(・u・ )
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
海外コミュのalonsoさんの STGも凄いグラフィックですよ。 製作途中っぽいですが。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Hanzo rzsense
拙作を遊んでいただいてありがとうございます。 拙作の場合、特定の敵を撃墜すると出現する赤いカプセルを取ると、自弾が大きくなって、敵に当てやすくなりますよ。その代わり前方の視認性が甚だしく低下しますが。 それにしても、『Cyburst』や、Alonsoさんの作品は、グラフィックが緻密に描かれていて、すごいですよね。ホント、画力を分けて欲しいです。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
英語苦手で海外コミュはチェックしてないのでそれは知りませんでした!alonsoさんですね、見てみますありがとうございますー( ´ u ` )ノ 実は弾が大きくなってもあんまり当たらない体たらくでした( ´ ω ` ) プチコンユーザーは創作スキル高い方多くて羨ましい限りですー。色々分けて欲しいです(・u・) シューティングゲームは特にドット上手なイメージが!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
お、スーさんが復活されている! お久しぶりです!
1そうだね
プレイ済み