プレイ日記
スー thanks_0u0
積みゲー消化中ー!( >∀< )b Rスキップしてたからなぜ勝てたのかわからないけど勝ちました!まだ相手の気力はあった気がするのですがー。 この一個前の迷宮が難しかったです! きっとそろそろクリアが見えてくる頃だと思うー。わくわく(・u・)
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
最大気力100ダウンって相当マズい状態異常なのでは…(´=ω= ` ) 半分くらいにされて已む無く撤退。。。攻撃一点特化の脳筋プレイなので他のパラメータ下げられると結構痛いん_(┐「ε:)_
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スー thanks_0u0
むむむ…ラスボスっぽいのムズいぞー?(・д・) 気力が低すぎると一撃死っぽい?やっぱり0死縛りはなかなかハード。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
スー thanks_0u0
クリアー!\( ' ∀ ' )/ 0死縛りでプレイしてみましたー。色々カウントされてるの楽しいです!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
Rwiiugさんの超名作RPG「生と死の怪迷宮」、やっとクリアできました!(*´∨`*)ノ 随分間が空いてしまいましたけど、クリアして良かったです! 迷宮毎に異なる演出や、プチコンならではのKEYを使ったメッセージシステム、ディストピア的な世界観など、作品性の高さが際立つゲームでした。満足( ´ u ` ) だがしかし、まだ倒してない敵が居る…ので後でまたやるかも。。。 DATAのタイトルバーも一部よくわからないままですし。 ストーリーに関して深く語らずに想像の余地を残すスタイルなのも面白いです(・ω・) 何となくこんな感じの話かなぁ、っていうのはあるけど細部はなかなか謎に満ちており。テーマ的に、生きているってどういうことー?みたいなのとか、最後ユーレイちゃんが救われたのは多分そうだと思うのですが。 とにかく楽しかったのでRwiiugさんありがとうございますー!
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
スー thanks_0u0
次の長編はまじっくすと〜り〜の予定。これもなかなか長そうです。楽しみー(・u・)
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
スー thanks_0u0
アライさーん。ゲームウォッチっぽくて楽しいです( ´ ω ` )
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
スー thanks_0u0
やっぱり雪山の倒してない敵が気になって倒してきました!(・∀・) ゴリ押しじゃかなり無理がありそうだったので底力と怪奇を眺めて使えそうなものをセットしたところ、多分解法通り?で楽々撃破!攻略法をキチンと考えないといけないけど、考えればちゃんとわかる、そんなバランスが楽しい! ……で貰った怪奇、名前はみ出てる!しかも999ターン!?Σ( = д = ;)
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
オムライスさんが「ゆめ3っき」のトピックを投稿されました。 来れたら来てくれた方がいいかもです。 (オムライスさんに聞いてないので分からないですが。)
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
Thank you for playing!! 怪迷宮を最後までプレイいただきありがとうございます。 0死達成も凄い!ハードモードの攻略、大変お疲れさまでした! ユーレイちゃんカウントからはスーさんのプレイの個性が溢れ出ていて興味深いですね。勝利数と最大魂の多さ。そして、怪奇の使用回数と逃走数の少なさに驚きです! ちなみに、ラスボスの攻撃は底力の「防御」や「大防御」等で軽減可能だったりします。発動ターンは一定なので、それまでに火力を集めてはっ倒すのもアリですね。 なお、雪山にいる暴君さんの解法は「ホトトギス」でした。 作品の隅々までプレイしていただき、開発者冥利に尽きます。これぞ幸せ! まじっくすと~り~は私の作品以上に長編で、プチコンで出来ているとは思えない完成度の高さに驚くこと間違い無しです!どうぞお楽しみください。
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
まじっくすと~り~ときいて! 是非ver1.1.0でお楽しみくださいー。 ほんの少しバグが残っていますが、かなり安定したので 通常版公開キー:P3X8XDZ6
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
スー thanks_0u0
>ソライロ。さん プログラムにブランクがありすぎて、今行ってもあまりお役に立てないかもしれませんー(ノ´∀`*) とりあえずリハビリから。。。 >Rwiさん このカウントは、レベルを上げてパラメータでねじ伏せる、怪奇はほぼ回復専用、っていう脳筋プレイの賜物ですー。先の画面のホトトギスを大防御にしたものが使っていた構成で、全編通して殆ど変わらなかったという…(´=ω= ` ) 次やるならボーダーを目指す感じだと思いますー。頭を使おう。 暴君さんの解法は合ってました!良かったー( ´ u ` ) こちらこそ、ソースの中でまで楽しませていただいて幸せです!感謝感謝です! >るかかさん あっ、後で最新版探そうと思ってましたありがとうございますー!(・u・) 後半は制作過程を見ていないので、どうなっているか楽しみです!ダンジョンうろうろするぞー( ´ ω ` )
3そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
スー thanks_0u0
(あ、ホトトギスと入れ替えたのは大防御じゃなくてステータス戻す系のでした。願いのマッチかなぁ、あんまり使わなかった記憶。 大防御は魂寄せと入れ替えたのです。うっかり(ノ´∀`*) 怪奇は熱血の応援と祈祷・詠唱、底力は七転八起をメインに使っていました。きっと迷宮やボスに合わせてセッティングを細かく変えていけばもっとスマートなプレイが出来るはずです。。。多分( ´ u ` ) そしてクリア記念にユーレイちゃん描いてプレイ日記に投稿してきました。同じものをこちらにも貼っておきますね(・u・) 良いキャラとゲームをありがとうございます!
3そうだね
プレイ済み