プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/10 17:03ダンジョン5,6Fの実装が無事終わりました。 というわけで、7Fの実装に入っています。入ったばかりです。 因みに、7Fが最上階です。 地下もあるんですけどね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記るかか3DSLL rukaca2016/01/10 17:01:40「まじっくすと~り~」の開発進捗を報告します。15そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 14:39:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/9 8:23例えば・・・0.3.12とか、0.10.1でも別に良いと思いますよ? たしか、 クッキーさんがそんな感じのバージョンNOを採用していますよ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:26:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/9 7:46その辺は適当ですねー(笑)>+1 基本はプラス1だけど、分かりやすい数字ということで 0.5.5というバージョンにしたこともあったし 0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:26:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/9 6:04バージョン更新は 適当な区切りでバージョンをアップさせてますね 例えば、1つダンジョン実装したからマイナーバージョンをあげるとか。 公開非公開はまた別ですねー。 公開したバージョンは一応、公開版としてすべて残していますが 開発版はかなり頻繁に変わっていくので細々と残していません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:26:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/8 19:17nobuさんの方法その3に近いですが BGを使うのも手ですね。(私はBG使ってます) ただし16*16固定になりますが(今のところ) 3そうだね プレイ済み2017/11/03 19:19:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/7 19:07夜は11時に寝てますよー ゴハンは朝昼晩必ずたべてますよー トイレはいってますよー 心配してくれてありがとうです あ、ちなみにうちはガスコンロじゃなくてIHです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/7 6:23プチコンとおなじ A.B.Cで管理。 Aが1以上になれば完成版 Bがあがればメジャーバージョンアップ Cがあがればマイナーバージョンアップです Aがあがるときは、プチコンmkIIから3号並の大きな変更 私はこんな感じでやってます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:26:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/4 13:18凄い! HIGH RESOLUTION RENDERが謎の技術だ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/4 11:15これ、北米コミュで見かけて気になってました0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/4 8:55めぐりさん プレイありがとうございます。 短い作品だけど、あそんでくれてなにより。 本編製作もがんばりまーす!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/4 6:27ボルガはかせさんの画力やセンスが確実に上がっている・・1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:19:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/3 19:32ヴォルガはかせさん そうなんです、やっと例の蛇口ゾウさんの出番なんですよ。 頂いたキャラクター達はしっかり活躍させますので 期待していてください!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/3 18:14wolfさん お暇なときにでも是非!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレるかか3DSLL rukaca2016/1/3 18:12nobuさん 本編をプレイされていれば分かるとおり、 じいやが忍者で登場するのは、大喜利作品のテーマが発表される前から 決まっていたことです。 よって、たまたま私の考えた設定とテーマがリンクしたところから 今回のネタが浮かびました。 そこからは早かったですねー。 2日くらいで話はほぼまとまりましたよ あとは合間合間でドット絵描いて・・って感じです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/3 17:58おつかれさまですー1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレるかか3DSLL rukaca2016/1/3 17:31DLして頂けたのですね? ありがとうございます。 メイドの方は喜んでやってそうな感じですよね(笑) もう一人は…なんだろう、弱みでも握られたのでしょうか(笑) 彼らは、どうなんでしょう アルバイトなのでしょうかねえ…1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/3 17:06と…まぁ、こんなところです。 敵の実装が終われば、宝箱設置やその他細かい部分やって テストプレイしたら、5F,6Fの実装は完了。 ペース的にはまぁまぁな感じです。 では、また来週報告しますね!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/3 17:05現在は敵キャラを実装中。 もう半年も前に、キャラデザ募集で頂いたキャラクター達なのですが、やっと実装にこぎ着けています。 休みのウチに敵実装できるか、出来ないか?って感じです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/1/3 17:03これはステータスアップのスキルです。 一時的にステータスがアップします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:43:48に取得