先週公開しました、β版(ver 0.6.0)
遊んで頂いた方、ありがとう御座います。
日本語版 公開キー:YK3N3536
英語版 公開キー:YK33V3R1
次のフロアの作成に現在取りかかっています。
ちょっとだけ画面を紹介。
落とし穴トラップです。
0そうだね プレイ済み
写真は、大喜利作品の画面です。
まじっくすと~り~のスピンオフ作品として
現在製作中。
基本は息抜きに作っていて、あまり時間かけていません。
作品自体も短い作品なので充分間に合いそうです。
0そうだね プレイ済み
「まじっくすと~り~」及び「大喜利作品」の開発進捗を報告します。
20そうだね プレイ済み
まだ一週間も経っていませんよ!
今は次のフロア作成中です。
待っていて下さいねー
0そうだね プレイ済み
Kさん:
プレイありがとうございます。
次バージョンに引き継ぐために、レベル制限をかけました。
まだある程度のレベルまでしか調整かけていないので、
ゲームバランス崩れないように、です。
絶対大丈夫という保証は出来ませんが、
次回は可能な限り引き継ぎ可能にしますね。
0そうだね プレイ済み
この子、8bitアルファちゃんというのですね。
覚えました。
1そうだね プレイ済み
よかったです。
パーティ間でのアイテム交換は、基本的には無理なのですが
いずれ何かしらのシステムを実装する予定です。
ただ、もうすこしお話すすんでからですね。
0そうだね プレイ済み
ちょこれぃと戦争がドンドン楽しくなりますね。
バックアップ忘れずに!
0そうだね プレイ済み
L.さんやめぐりさんが返答していますね。
交換できることが分かったのであれば、
それが何を交換するかって事デスネ。
取り敢えず他を探索してみましょう。
0そうだね プレイ済み
状況的に考えれる原因が一つしか無かったので、
対応はシンプルです
0そうだね プレイ済み
リリー死んでいないし!
・・それはともかく、修正方法をお伝えします。
PRTCHR2WIN関数のここのGCOPYの部分。
55を47に変えればOKです。
0そうだね プレイ済み
そ・・それはリリーの手だ!
GCOPYでの領域設定を8ドットほど間違えたようですね・・・。
気がつかなかった・・
情報提供ありがとう御座います。
致命的なエラーではないので、次バージョンでの反映とします。
0そうだね プレイ済み
トリミングに失敗しているキャラ?
もう少し具体的に教えて下さいです。。
ver0.2.0とは随分懐かしいですね。
やっとパーティプレイに対応したばかりの頃ですね・・
アイテム交換に関しては、出来そうな箇所が一箇所あるはずです。
片方のパーティ側で、普通に歩いていたら必ず見たはずですよ。
で、それがあるという事は壁越しにも・・
0そうだね プレイ済み
MIKIさん
RPG得意じゃないのに遊んでくれてありがとうございます。
まだプロ生ちゃんはちょっとしかでませんけど
ちゃんと活躍する予定なので期待していて下さい
0そうだね プレイ済み