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返信[18]
親投稿
ん?反映されるというのは次のバージョンにと言うことですか? セーブデータは次のバージョンへと完全互換の予定ですし セーブデータにもマップ踏破は勿論あるので大丈夫ですよ。
0そうだね
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返信[15]
親投稿
めぐりさんも、今年は色々ありがとう御座いました。 来年もよろしくおねがいします。 ムテ吉ってなんだっけとおもったら、おかあさんといっしょなのですね プチコンは、ソフト本体こそ1000円かかるけど ユーザーが作ったソフト自体は無料ですからねー。 元とれまくりですよね
0そうだね
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返信[13]
親投稿
書いてる途中で送信してしまいました。 さきゅばすさん、来年もよろしくおねがいします!
0そうだね
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返信[12]
親投稿
いえ、全く意識していませんでした。 男子高校生の日常はしりませんので・・ 言葉通りなので、あまり深くは考えていません>セバスチャンの日常 何となく分かると思いますが セバスチャンとは、忍者になってまで登場する彼の名前です
0そうだね
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返信[10]
親投稿
…と、まぁ。 こんな所でしょうか。 次回は来年の1/3日曜に進捗報告します。 皆様のお陰で、なんとか順調に開発が進んでおります。 本当に今年はお世話になりました。 来年もどうかよろしくおねがいします。
4そうだね
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返信[9]
親投稿
名前はジョン。 彼がストーリーにどう関わるか…
0そうだね
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親投稿
新キャラです。 キャラデザは昨日したばっかりのできたてホヤホヤ。
0そうだね
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返信[7]
親投稿
こんな感じで会話イベントが発生することがあります。
0そうだね
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返信[6]
親投稿
商人は、今まではただ商売をするだけでしたが イベントを実装しました。
0そうだね
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返信[5]
親投稿
下画面 迷いましたが、メリル達にとって プロ生ちゃん...暮井 慧(くれい けい) という名前は聞き慣れないとおもい メリル達は、プロ生ちゃんの事を ケイと呼ぶことにしました。
0そうだね
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親投稿
戻ってみると、メリル達に頼み事をしてきます。
0そうだね
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親投稿
最初の方に登場してから出番がなかった プロ生ちゃんのイベントを現在実装中。
0そうだね
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親投稿
次、本編「まじっくすと~り~」ですが シナリオやっています。 画像で色々紹介していきます。
0そうだね
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プレイ日記
「まじっくすと~り~」及び「大喜利作品」の開発進捗を報告します。 今年最後の進捗報告です。
16そうだね
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親投稿
THEN漏れとか普通によくやりますね・・
4そうだね
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毎日プチコンの日ですよ。
0そうだね
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親投稿
来年は閏年だから366日?
0そうだね
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親投稿
大体はsayさんの仰るとおりですね。 RPG作ろうと思うと、 結局はRPGツクールっぽいものを作ることになります。 先ずは自分のためか、不特定多数の方のためか。 ここからかも知れませんね。 3DSは画面が小さいので、なんでもかんでもツール化するのはそれはそれで 大変だったりします。 例えば経験値テーブルくらいなら、手打ちでもそこまで苦労しないし。 私の場合は外部に仕様書つくっておいて シナリオデータなど、手打ちが大変なのはツール化するなど。
0そうだね
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返信[32]
親投稿
結構いろんなゲームであそんでるね・・
0そうだね
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返信[28]
親投稿
めぐりさんは 面白そうなRPGがでたらプチコンから離れて クリアーしたら戻ってくるイメージ
0そうだね
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