リバーブとかディレイみたいな空間系の音とかは、高度サウンドユニットじゃないと作るのは難しそうですもんね……
でも自分の作ったゲームを色んな人に遊んでほしい、という思いも。でも仮に作りきったとして、BGMをMMLで書いたものを別に作るとなると面倒くさくなって結局はMML版は作らないってことになると思います。
1そうだね プレイ済み
国 | 日本 |
---|---|
誕生日 | 09/14 |
ゲームの腕前 | 中級者 |
利用したゲーム機 | Wii U/ニンテンドー3DS |
フレンド | 3/100 |
フォロー | 13 |
フォロワー | 42 |
投稿数 | 146 |
そうだね数 | 102 |
取得日時 |
どうも、こんばんちは! イーブンと申します。 久しぶりにミーバース起動して何となく自分のプロフ見たら現在、 2016年の11月。なのにもうすぐ夏ですね、なんて書いてあったので慌てて書き直した次第です(笑) …とまぁしょーもない話はここまででちゃんと自己紹介します。 高校一年生で部活は軽音楽部をしています。パートはベースをしていますが、ボーカルが足りていないため、ベースボーカルに仕立て上げられそうでビクビクしてます((°д°;;)) 趣味はベース、ゲーム、プログラミングとスノーボードとかなり多目だと思います。 順位を付けるなら…うーん。。。 高い方からスノボ、ベース、プログラミング、ゲームかな~…。 ミーバースへの主な投稿はプチコン3号関連のものになります。 色々やってるのでよかったら見ていって下さい。 プロフ更新 ー 2016 11/21(月)