プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 20:37あ、そうそうプログラム見てみw 1画面に納めたよ! 配列便利!! 参考にしてくれると嬉しいです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:32:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 20:20アイワナってこんなやつ?3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:32:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 20:01最後の引数を変数にするとブロック変更(BG変更)が便利になります。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:32:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 19:57気合いで覚えた。 じゃなくて プログラミングやってたら無意識に覚えてた。あとたまに時間が空いたら命令のヘルプ表をみてた。からだと思う。3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 19:54マリオの絵を見せてくれですが…… 最新の投稿のつばさテストで80点以上とったらということになっております。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:32:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 19:53あ、例え てきな感じで。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 19:52なるほど。 納得 もう一つ質問 どんな計算をするんですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 19:50たいようさんの代わりに答えます。 BGPUTの最後の引数を変えるとBGキャラ番号が変わるので違うBGがおけます。 あとひとつ、自分で試行錯誤ってしているんですか?一応聞いておこうと思い……2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:32:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/21 19:45:48シオンテストがあったのでつばさテストを作りましたw 公開キーは画像の一番上のです。短くなったから楽w たいようさん!これを1発で80点以上とれたらマリオの絵を見せてあげよう!(他には少ししかマリオの絵ないけどね。マリオのダッシュとかなら出せる。)5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:32:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックつばさ☆ nsm21162016/04/21 18:47:52質問3次元計算とは?タイトル通りです。(最近タイトルに本文を取られるw) 3次元計算って何ですか?4そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:12:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 18:45とりあえずトピック閉じます。 ここからは自分の力で頑張ります。ありがとうございました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/21 18:43プチコンと関係無くなるあなたのはい日貢ぐ俺おを食べたいままれー土早く教えて星歌を歌ってみるの区世よく!区!!!ゆーえぬおーえんは彼女なのか0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:32:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/20 22:45:20さっきの投稿のSPの移動のプログラムを公開することにした。 画像の一番上のです。参考にもならないくらいしょぼいかもしれませんがDLしてくれると嬉しいです。3そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 13:32:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/20 22:27大丈夫だ。時間が空いたらやってくれていい。それより自分のやっている作業を優先してくれ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:33:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/20 22:23SPOFS 場所を指定したい管理番号,座標X,座標Y です。 SPOFS 0,200,120ってやってみそ。最後にZ座標をつけれます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:32:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/20 22:20:31初めて自分なりにSPの移動プログラム書いた。今まではA=A+0.1 IF A>0 THEN JP=2とかのサイトのを使ってたから。けどこっちは落下中のフラグがないので使いにくいかも。 2段ジャンプも成功したし、今度からこれを使って改造して使おう。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:32:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/20 21:45大作RPGは無理かもしれませんがちょっとしたRPGならできると思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:33:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/20 21:17管理番号の意味分かってる? SPSETの管理番号で1になってるところを0にするだけ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/20 19:52エラーがでた行見せてくれ。 サイトのをちゃんと移してないので見直しを …0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/20 18:09:30時々Versionを変更しようと考えver1.1になったSTAGE MAKER DX。 公開キーは画像の一番上のです。 ちょっとした修正です。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:16に取得