プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/10 10:37残念ですが不正解です。 あとX,Yではなく、左下とかでもいいですよーん。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:40:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/10 10:35言い方間違えました。 XON MICとかはわかるでしょう。 でしたw 知りたいのはどこなんですか? Hzとか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 22:28マイク、今までの知識を集めた結果です。ドヤァ(実際こんなのまだまだだと思うが自分的にはここで1段落したと考えてます。) まぁ、XON MICまでは分かるだろう。次のコメからは。サブアカウントでコメしよう。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/09 22:24:32久しぶりにやってみた。 Lをさがせ!3そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:40:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 22:23とりあえず自分のトピックに行くとあまさとさんがれいさんのサイトのURLを載せているのでそこにいってみては?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 22:08自分と同じ症状? サンプリングとかサンプリングレートとかなら分かる。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 21:36おそらく、取れません。 自分のやり方はそのレーザーの変数で判定してます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 21:04MICDATA()…使い方分からんな。 MICDATA(MICPOS)とかでは使ったことあるが、人のを写したからなぁ。 質問ばっかですみません。 てか、質問してることが違うから違うトピック作った方がいいのかな?2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 21:01おかしい。公開キーもう一度見てきます。(((((((((((((((((公開キーが実在してません。)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:41:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 19:21確かにそうだけど…… だとしたらどうするのかな? もしかして配列をいくつか用意して末尾まできたらもう1この配列にMICSAVEしていく。とか? もしくは末尾まできたら一回そこまででWAVSETA 224,…………してループが終わったら、WAVSETA 225,……とか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 19:05こういうことかな? まだ4秒だけどね。若干、音の高さがずれてるのは気のせい? 途中で録音を停止してそこまで録音した音声を流すにはどうすれば? 途中で録音を停止してそこまで録音した音声を流すまではできますが、それだと音が高くなり、音声が流れるのも速くなります。どうすれば? あと、途中で抜けると何回も同じ所が流れるんですがどうすれば直せますか?もしかして何秒録音したかを記録して置いてその秒数、曲を流さないとだめなのかな?だから&で繋いで見たけどこれまた違う。という訳です。 ちょいもっかいれいさんの所見てきます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 18:58前にも言いましたがSPCHKを使いましょう。 SPCHKはアニメーションしてなら1を戻り値にアニメーションしてないなら戻り値が0になります。 ボタンが押されてなければSPSTOP 0をしましょう。 んで、IFでボタンが押されていてSPCHKの返す値が0ならSPSTART 0:SPANIM 0,"I"……………3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:40:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 17:28処理って配列に入れていくということですか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 17:27↑の追加 ボタンを押してる時、常にアニメーションを実行しているとできないのでSPCHKで確認しながらやりましょう。3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:40:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 17:25MICPOSが一定値になったら処理を行う的な?2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 16:41…………? よくわからん。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 16:04れいさんのとこのをちゃちゃっと見てきたけど画像のだと1秒で消費される。 せめて1分ぐらい録音できるようにしたいんですが… どうすればいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 15:50できた! あと追加でPCM系の命令てどんなときに使うの?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/09 15:44:31ACLS増えてるの知らなかった……16そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:40:51に取得