なるほどTALKにも使えるのか。
てか、$ついてないのに文字表示とかできるとかww
6そうだね プレイ済み
とりあえず使い方とか分かった命令並べた。
ARYOPの配列一括演算が凄い便利。
早速ARYOPを色んな所に使ってる。
いやー学校は明後日からだからしばらく新しい命令を勉強するか。
てか、高度な命令、買ったけどよくわからん、IFFTとかFFTも分からん。
STMK DXの方は何か処理スピードが速くて、アイテム開くところが速すぎて追い付かないwww
ARYOPあるから新要素追加しようかw
マリオメーカー?知らんな
5そうだね プレイ済み
プチコンって動かないプログラムあるんだ!!
DIRECTモードでRUNと打つかSTART,SELECTボタンでプログラムを実行できると思ったけど。
0そうだね プレイ済み
IF ¥==500 THEN ゴールド会員を買うです。
現在ピッタリ1000円なのでピッタリ500円になるので、IFはちゃんと条件成立します。
1そうだね プレイ済み
画像の2つです。
-DATASAVELOAD-がDATA文生成です。
-STMK_DX_PACK-がSTAGE MAKER DXです。UNPACKが入ってるのでよろしくです。
こういうときはいつもUNPACKにします。
0そうだね プレイ済み
プチコンあるある1
SMILE TOOLのお絵描きで赤い枠(?)が何個も表示される。
12そうだね プレイ済み
参加しますが、↑の方と同じくです。
しょぼんのアクションて著作権ひっかかるよね。
4そうだね プレイ済み
やってみたいという方もOK
公開キーは用事があるので午後の6時までには出すつもりです。
DATA文の生成とはBGをDATAにするということですか?
0そうだね プレイ済み
[STMK DX 状況報告]
レンガブロックとハテナブロックを追加!!
ハテナブロックはまだ叩けましぇん。
敵がBGのスクロールで埋まるバグを直せない。
直せる自信ある方いますかね?
いたらコメで言ってください。
公開キーを出しますので。
5そうだね プレイ済み
SP,BGを作ってプログラム組む。
ねこはちさんのマリオサンプルや元々あるSYSプロジェクトのGAME3JUMPとかを参考にするといいですよー。
4そうだね プレイ済み
自分も前これっぽいの作ったんだけどファイルが見つからない…
セーブしてないのかな?
0そうだね プレイ済み