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親投稿
つばさ☆ nsm2116
最初の宣言する要素数を101にしたらできると思う。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
エラー名はSubscript out of rangeだね?
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
よーくみてみ。 配列は11こしか用意されてないのに変数でRND(100)+1しているじゃないか。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
これです。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
問題のプログラムはこれと
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
ジャイロセンサーに触れてみた。 ラジアンと書いてあったからDEGすればできると思いしたら思い通りになった。 今度、ジャイロセンサーで避けゲー作ろかな?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
クリア! これおもろいんだよなー。
5そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
フォローで許してくだせぇ
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
高感度ユニットないと無理でしたw すみません。コメント数減らしてしまって……
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
別のマップを読み込む感じかな? てか、TXTファイルにセーブするんだね。 まぁ、DATにするとファイルの大きさが約8倍になるからね。
2そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
うーん…… 公開したいんだけどゴールド会員じゃないしなぁ。公開停止していい作品がないんだよなぁ。 あ、てか高感度ユニット買いました?
1そうだね
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返信[14]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
いや、くぎっても無理だった気がする。MPSENDで256バイト送る、エラーはでない。 次に2バイト送るエラーになると思う。
0そうだね
プレイ済み
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つばさ☆ nsm2116
修正番です。 分かりやすくなりました。 公開キー【73X84XDF】
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
24行目、変更しました?
1そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
まだ、実装するつもりはないかもしれませんが画像の所に階段に当たった時の処理をいれるる。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
ちょい、暇だったので何か作ってみた。 SPが移動して地面に当たりジャンプしたり、壁に跳ね返ったりするプログラムです。XでGLINEモードにもう一度押すとGPSETモードになります。 Aボタンでグラフィック消去。 本当はSPじゃなくて、グラフィックで円をかいてそれを動かすつもりでしたが、何か気分で変わりました。 壁に当たって、当たった時と同じ角度で、跳ね返ってるのかな? をGPSETで確認できるかと思い作った。三角関数使えばいいのかな? 公開キー 【A413VD】
9そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
瞬間敵にじゃなくて瞬間的ねw
1そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
色々、改造しましたよ。 まず壁に当たり判定付けました。 あと、タイトルでボタンを押すと瞬間敵に初めからにされるのでそれを修正しました。 公開キーは画像の一番上のです。
1そうだね
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親投稿
つばさ☆ nsm2116
24行目にあるMICGET C_SMP,………をMICGET C_SMP-1,………にしてください。 すまない。
1そうだね
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返信[22]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
天郷s あーすみません、他のを公開するために公開終了しちゃった♪ てへぺろ☆♪ うん、ゴールド会員なってないからですぅ。 てか何故、自分のトピックはコメントがこないのだ?
2そうだね
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