プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/4 11:45↑3Dのことです。 ちなみに偉そうに言ってますが仕組みを言っただけであってまだ試してません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:25:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/4 11:44とるてさん>>実はそんなにむずくないんですよ!(人によって違うけどんどこどーん) あれはCHKCHR(もしくは迷路の文字列データが入った配列変数)で下画面の迷路の道をチェックして右に道があるなら配列の要素数を表す変数を変更しているだけなんですよ。まぁむずいといえば配列の設定だと思うよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:25:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/05/04 11:22:58正弦波をスプライトで表示してみた。12そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 13:23:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/4 10:45こうなるw これあれかな、プチコンの少数はぴったりじゃないやつかな?w1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 20:33あ、 2次元以上の配列の要素数をいじくることはできない でした2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 20:32いじくることはできる。 ただ2次元の要素数をいじくるのは無理。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 20:30ネットワークIDか何か知らんが 何かMIIVERSE_ADMINと書いてるんだよなぁ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 19:47とりあえず、出力はできたがロードが…何か録音した音は聞こえるけどピーという音がある。 \1とかみたいに無駄になってるのは後で直す予定。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 18:50結構試行錯誤したができない。 ヒントっていうかやり方を教えてもらえますか?(プログラムを教えて欲しいわけではない。)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 18:40いまRLEをggってきました。 AAAABBBBBCCだったら A4B5C2になるんだね! ありがとうございます! 実験してきまーす。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 18:39そうなの? 自分は分けて5文字ずつ送信したけど最終的にエラーになったんだけどw0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/05/03 18:11:45プロジェクト数が201だった!11そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 13:24:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 17:13できました!!! 最新の投稿です! まだ公開はしてませんが…… ありがとうございました!!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 17:11間違えた、1フレーム0.0166666666…………秒ぐらいでしたw2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 17:06MAINCNTでもフレーム経過になるので工夫すればできるよ。 あと1フレームは約0.6666666………秒ぐらいね。だから1フレームずつ足してもぴったり1秒てわけではないが気にしたらだめ。なのでVSYNC 60もWAIT 60も約1秒ってこと。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 17:01ほうほう。 (ていうか上級者が3人コメントしてくれてる!)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 16:26(てかローカルなら直接しゃべればいいじゃない)2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 16:21あ、待て、数値変数共有できるならできるw0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 16:20あぁ、それね、けど256バイトまでしかおくれないよ。 分けて送っても今までの合計で256バイトをこえたらエラーだから到底無理じゃない?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿つばさ☆ nsm21162016/5/3 16:18RLEって何ですかぁ? てか、この録音配列って自分の声が入ってるっていうw1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:48に取得