プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/17 11:02Is in foreign country seems not yet out updates. Please to turn off the there BGMSTOP instruction because SNDSTOP instruction is an instruction to all stop the sound. (I have been using the Google translation.)2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/17 10:56たいようさん>>確かに、何となくで読んでる。英語は習ってるからね。(強制的に)2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/17 10:41@chad eric Yes . It is a demo. The completion will take some time (I have been using the Google translation.)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/17 10:33Thank you for your comment! It has been published in the latest posts. (I have been using the Google translation.) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:35:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/17 10:21もうすこしプログラムのしたを見せてくれませんか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 22:55Xというのはキャラクターの変数です。すみません。 加算は足していくということです。 減算は引いていくということです。 ORはもしくはみたいな意味です。 加算もしくは減算してるときにジャンプをさせる。という意味です。 ジャンプの仕方はSPANIMか加算で-4とかたしたらいいと思います。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 22:21JPとは? ジャンプ? 歩きながらジャンプ? 普通にXを加算OR減算してるときにジャンプさせればいいのでは?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 21:06XON MICしーのMICSTARTしーのそっからMICDATAとかで音を拾い。 無線で送信。(ここのやりかたは知らん) んで、PCM再生(ここは人のを参考にしたり何となくでやればできる。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 21:03作れたら作れたですごいよw あったら皆投稿してるね♪♪ (クロノスケルトン)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:35:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 20:47天郷sと同じくです。 戻れないてw バグかね?1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 20:45EXECってそのスロットでENDがあれば戻るんじゃなかったっけ?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/16 20:25:52GRPをDATにして簡単には開けないようにしてみた。 作った本人はそんなの簡単w *2/2/2*2*2/2/2/2*2*27そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:35:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/16 20:10:54誰が-SAMPLE-なんて公開した! 前の-SAMPLE-はもう公開終了にしたぞ!6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:36:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 20:05エラー名を言った方がいいよー。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 20:04とるてさん>>報告ありがとうございます。HelpCheckしたあとにやるとそうなりますね。 Dieさんのダイアログをそのまま使っていてそこにはXSCREEN 3があったのでそうなったと思われます。 それを消したらなおりました。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 20:02ちょい色々と何かを忘れてる。 んと、VSYNC 40したら少し止まるでしょ。やり方はMAINCNT使うか変数を1ずつたしていって40になったらタイム変数を1つへらす。とかじゃないと無理ですよ。 まぁVSYNC 40挟むのは無理ということ。 そもそもそのタイムだと0になってまた最大のタイムに戻る。一回のループでTOの回数分VSYNC 40されたらそりゃ動かない。 とりあえずそのタイムのプログラムは消して。 TTM=TTM+1 IF TTM>39 THEN TTM=0:TIME=TIME+1 LOCATE …………PRINT TIME 見たいな感じにしましょう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/16 17:41質問 何かいい曲ないですか? MMLにしようと考えてるんですが曲探しに悩んでるので。いい曲あったら教えてもらえると嬉しいです。 あ、ちなみにIF BUTTON(3)…………でもできますよ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/16 17:38:38[STAGE MAKER DX お試し公開] まだ色々不具合が多いがとりあえず公開。敵がバグる以外に何かあったら教えてください。 公開キーは【T2E4V3Q4】です。 余談 コナン見てきた。6そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 13:36:17に取得