プレイ日記
Villit nakahara1226
息抜きに作りました。新作「Remain」です。 ホントに息抜きなのでバグとかあったらゴメンナサイ。 公開キー【ABR4384V】 ゲーム的にかなりイレギュラーな表現を盛り込みました。なぜかというと自分がそういうの好きだからです。 …あ。ちょっとホラー表現あるかも。いやないかも。 十字キーで移動、Aボタンでなんかします。操作はそれだけです。
24そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Villit nakahara1226
あ、中身はただのパズルゲームです
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
スー thanks_0u0
即座にクリアいたしました!所謂倉庫番ですね!ちょっと頭を捻る部分もあって楽しかったですー。こういうパズルはプチコンでは意外に少ないので貴重。。。 見た目はGB風なのに3d表示が飛び出てるのが不思議な感覚…そして衝撃のラスト!プチコンならではで良かったです、良いゲームをありがとうございますー(・u・)ノ
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Villit nakahara1226
>>スーさん プレイありがとうです! いわゆる落ち物パズルみたいに、盤面に合わせて柔軟に変えるパズルはよく見かけるのですが、 こういう熟考型のパズルゲームってプチコンだとあまり見かけませんよね。個人的に増えてほしいジャンルです。 (そして3D表示をオフにするのを忘れていた… Z座標を物凄いことにしてたのでなんか変な立体感になってしまってたかも。あがががが)
1そうだね
プレイ済み