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ヒライ hiraiyukio
・スキン変更 タイトル画面(もしくはセーブデータ選択画面)で十字ボタン左右を押すとウィッチのスキンを変更できます。 ネコと侍の2つを用意しました。 もし次作追加したい場合は、スプライトを「○○.SPL」BGを「○○.BG」(○○は同じ)というファイル名にしてください。 同じプロジェクトに入れるだけで認識します。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
・ボタン設定 トップメニューのBUTTON CONFIGから。 十字ボタン左右でボタンの機能を設定できます。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
・ワイルドカード 全てのショットを買い占めるとショップに現れます。 やられるたびにランダムに変化する特殊なショットです
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
・アビリティ ステータス設定時の下画面でアビリティをセットできます。 2つまでセット可能。 SPの増加量がアップしたり敵の色のタイルでも速度がオチなかったりといった便利な効果がありますが、対価としてステータスの一部が減算されます。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
Ver1.50からの追加機能 ・アビリティ ・ワイルドカード、新サブマジック、新SPマジック ・滑る床の追加 ・ボタン設定のカスタマイズ ・ウィッチスキン変更 ・下マップのパステルカラー化 ・ステージエディット ・ショット等の調整
1そうだね
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プレイ日記
ヒライ hiraiyukio
ジントリッチVer.1.50を公開します。 公開キー:K4P43DD
62そうだね
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ヒライ hiraiyukio
バグ取りしてると次から次に出てきてなかなか終わらないぞ(特に通信対戦)。 でももう少し…もう少しのはず!
6そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>アカールさん 5年も経つとどうしてもバッテリーはヘタっちゃいますよねぇ。 大事に使われている様子で素晴らしいです。 マップ選択というのは、「小マップ20種」と「大マップ16種」どちらか、または両方という感じです。選択した中からランダムで選ばれます。 「このバトルはあのマップで戦おう」とか「次も同じマップでリベンジだ」とかはできません。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>カダルさん ドット絵の大変さはやってみないとわからないですよねー。 >かず3さん プレイありがとうございます! ガードの方法はスト2等と同じく、敵の攻撃時に後ろ方向に入力です。 つまり自分が左側にいる場合は左(または左下)方向ですね。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>nobuさん LRボタンも脆いです…。 壊れる原因は何なんでしょうね。荒く扱った記憶はないんですが。 >アカールさん もちろん旧3DS対応です。 今まで旧3DS用の小さいマップのみプレイできるようにしていたのですが、1.50では大きいマップも選択可となります。 ただしその分重いのですがそこはご容赦いただきたく。 ご紹介してくださるのはすごくありがたいです。 色んな方にプレイしてもらえると嬉しいですからねー。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>アカールさん Ver.1.50を準備中です。 というかほぼ完成してるのですが、3DSLLのスライドパッドがおかしくなってテストプレイに支障が出ている状態です(;´∀`) もう少しだけお待ち下さいー。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>アカールさん 星が回るSPは死亡しても消えないのが仕様です。大体のSPが死んでも継続するようになっています。 でも消えるようにした方が自然かなぁ。 確かにステージの障害物はもう少し調整が必要ですね。ありがとうございます! メインショット等の調整も行います。 それにしても色々要素が絡むので難しいですね~。がんばります!
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>nobuさん ありがとうございます、嬉しいです。 頑張って描いた甲斐がありました!
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>アカリュウさん 追加要素としては、リスタート地点へのジャンプボタン(下画面タッチ)と旧3DS版での下画面に味方アイコン表示くらいだったかな…。 基本的にバグ修正です。 ステータスリセットがしづらいとか大きなバグもあるので、暇な時にでもアップデートしてもらった方がいいと思います。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>アカリュウさん 十字ボタン(orスライドパッド)上下で項目を選択して、左右で数値を変更できます。 右下に表示されたポイント分増やせます。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>カダルさん プレイありがとうございます! 実はプログラムとして難しいことはあまりしてないのです。 ドット絵打ちとかひたすら根気の必要な作業でした(;´∀`)
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
私のプログラムが少しでも役に立つなら、どんどん使って下さい! むしろ喜びますw 私も本当はグラフィックでインクを再現したかったのですが、やる前に断念してしまってました。 かなり大変だと思いますが頑張ってください!
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ヨッシーさん ご感想ありがとうございます! バトルスタートのとこ、もう少しわかりやすくした方がいいかなー。 セーブは大事ですw
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ゆでたまごさん スキルかー。スプラトゥーンでいうギアですよね。 基本的にステータスを自分でカスタマイズすることで近いことができるようにしたつもりです。 でもSPを溜まりやすくしたりとか減少量を減らすとかあってもいいかもしれませんね。いいのが浮かんだら作るかも…? >Lボタンでリセット 画像のように改造すれば可能です。 せっかくなのでここをいじったファイルをアップしておきます。 キー:5K2N4XAP(DLされたら消しますね)
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>しょぼーんさん プレイしてくださってありがとうございます! 武器コンプすごいです! 近日公開予定のVer.1.50でメインショットコンプでちょっと特殊なショットを使えるようになります。 またステータス上限が40から70に上がることで、現Ver.よりもプレイヤーの個性を出せるようになると思います。 ステータスの振り直しには、レベルに比例した金額がかかるので、それに使ってもらえるといいなと考えています。 ショット等に合わせてステータスを調整してプレイしてもらえるようになるといいなぁ。
1そうだね
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