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ヒライ hiraiyukio
>トランプおうwzさん ご報告ありがとうございます! なんでそこでバグるんだろう…解明して完成版で修正させて頂きます。 むう、謎だ…。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
ボタンの押し方というのは、必殺技の簡単入力のことでしょうか? YとXにはそれぞれ必殺技の大と小が割り当てられています。それに十字ボタンを加える事で3種類の使い分けが可能となります。        Y、X:波動拳系コマンド 十字ボタン←+Y、X:逆波動コマンド 十字ボタン→+Y、X:昇竜コマンド そしてX+Y同時押し:ARC技(超必殺技)を出せます。 ちなみに私はコマンド入力派ですw
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>pinfuさん ご感想ありがとうございます! プログラム的には大したことしてませんが、手間だけはいっぱいかけてあるので、嬉しいです。 個性付けはファンタジーという題材にしたのが良かったのかなと思います。 職業で色々性能差付けられますし、なんでもアリな世界にできますからねw ストーリー付きの完成版もほぼ出来上がってるので、公開したら遊んでやって下さいー。
4そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>けえもちゃんさん 早くバージョンアップ来てほしいですねえ。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>けいさん 実は必殺技ボイスはプチコン3号を買うときから考えてました。 でも3には無いと知って…orz 3.2が来るまで待とうかなぁとか考えてます。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>けえもちゃんさん マップはVer.1.0で使われるようになります。 まあ意外でもなんでもない使い方です(;´∀`) >トランプおうwzさん それいいですね! でも使うとこがないのが残念ですw
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>pon(〃´ω`)ゞさん まずはこのアルカナストーンを完成させないと…。 一応次も考えてはいますが、まだ実際にどうするかはわからないです。
3そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>けえもちゃんさん ネコルは江戸っ子…なのかどうかはわからないですが、ござる言葉で喋りますw 橋の下は絵自体は難しくないのですが、二重スクロールの調整で結構苦労しましたー。 >RTA_0419さん 公開キーはここにちゃんと書いてますよ。 古いコメントの表示は省略されるので、「○○件のコメントをすべて見る」をクリックして見て下さい。使い方なんかも説明してありますので見て下さいね。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>けえもちゃんさん おっけー!(゚∀゚) >アクセラさん アップしてすぐ気づいたのですが、コンティニューした時にCPUのARCゲージがリセットされないバグがあります。 すみませんー。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>けえもちゃんさん ご察しの通り、宝石はアルカナストーンです。 テンポが悪くなるので長いセリフを入れられないので、ストーリーは単純です。あまりご期待はされないようにお願いします(;´∀`) イフリット少しは貫禄を感じて頂けたようで嬉しいです。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ゆうすけさん ありがとうございます! プチコンを楽しむための一つにしてもらえると嬉しいです。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>てっくさん おお、ありがとうございます! BGMSTOPにあるとは盲点でした…。BGMVOLで一生懸命なんとかしようと頑張ってたあの日々は一体…(本当は30分で諦めた >けえもちゃんさん てっくさんが教えてくださったのでできそうですね。 本当にありがたい…。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>けえもちゃんさん ネコルはオス…男です、大丈夫ですw たぶん全キャラ中一番男らしいオスだと思いますw BGMの音量については私も実はわからずに放置なのです…。 勝利した時に突然BGMが止まるんじゃなく、徐々に音量が下がるようにしたかったのですが、さっぱり…。 音楽系のプログラムを見ればわかるんですかねぇ。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ライオネルさん すみません、どういうことでしょう? ポーズ中に特定のコマンド入力で何か起きる(コナミコマンド的な)ようにする計画があるかということでしょうか? 残念ながらそういう計画はないです…。 表示されるコマンドのことでしたら、無い頭を捻って考えましたよw
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>クッキーさん 自作ツールで描かれたマリとセシルは拝見しています。可愛く描いて下さってありがとうございます! 武器を持たせた時体に隠れないようにで作ってるので、どちらが正解という設定はないです。 描きやすい方でいいと思いますw
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ごますけさん 余裕ですね。 まだエンディングなくてすみません(;´∀`) >Tomokiさん バグ報告ありがとうございます! VS画面のキャラ表示前のようですね。ちょっと発生条件がわかりませんが、調べて修正させていただきます。
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ヒライ hiraiyukio
>トランプおうwzさん ←+Yの方でしたか。 飛び道具扱いなので攻撃がヒットしても攻撃側が下がらないんですよね。 少し硬直を長くする方向で調整すると思います。 コマ絵はいずれ使う予定です。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>だんすさん ヒットストップ拝見しました。なるほど、こういうのもあるんですね! 当たった感がすごくわかりやすくなってこれもいいですねー。 それにしても私のスパゲティ化したコードをよく…(;´∀`) >けいさん ヒットストップの奥深さを感じますね。 こういうアレンジをできるのもプチコンの面白さだなぁと実感。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>さーやさん ぐは、まだそんな永久が残ってましたか(;´Д`) 地上では起きないので、跳んできた敵を迎撃した時ですね。 次のVer.で修正します。ありがとうございます! >ごますけさん そうです。 ラスボスも結構弱点あるはず…そう作ったはず…(;´∀`) >ライオネルさん とにかく無事プレイされたようで良かったですw
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>さーやさん 45ヒット!そんなに! 対戦が無いからすごく強いキャラもいていいですよねw いやどうだろう?(;´∀`) >だんすさん 了解です。楽しみにしてます!
2そうだね
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