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ヒライ hiraiyukio
まだ製作途中のβ版なので、色々バグとかあると思います。 とりあえず、3回戦ってポイントをどれだけ獲得できるかというものになってますが、ポイントを貯めて新しい魔法を買ったり、成長したりとか、そういう要素ができるといいなぁ、という妄想を広げてますw 2プレイヤー対戦も頑張って入れたいのですが、今のところはどうなるかわかりません…。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
●操作方法 スライドパッド:移動 AまたはR:マジックショット Y:サブマジック A:スペシャルマジック L:キャラの方向固定 自陣ではHP/MPの回復は早くなり、移動速度もアップ。逆に敵陣ではHPが減少していきます。 色が濃いほどその違いは大きくなります。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
3DSで文字打つのしんどい…(;´∀`) 時間は120秒。 赤(プレイヤー)と青(CPU)に分かれ、タイムオーバー時により広範囲を塗った陣営の勝ちとなります。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
まずは魔法を装備。 十字ボタンでメイン、サブ、スペシャルをそれぞれ選んでください。 メイン、サブは撃つとMPを消費します。 スペシャルはSPゲージが最大の時に使用できる強力な魔法です。 SPゲージはタイルを塗ると増加していきます。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
下画面はレーダーが表示されます。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
魔法の力でタイルを塗り、ナワバ…陣地を広げていくゲームです。 陣取り+魔女(ウィッチ)でジントリッチです。
0そうだね
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プレイ日記
ヒライ hiraiyukio
陣取りゲーム『ジントリッチ』(ß版)をアップしました。 公開キー:533YE3RJ
84そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>(*∀*)/さん ああー…トレーニングで倒せちゃいましたか…(;´∀`)
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>うど~んさん 肝心なこと書いてませんでした。陣取りゲーム「JINTRITCH」です。 Rボタンでショット発射。今のところそれだけです。 頑張って作ります! >ボルガはかせさん スプラトゥーンみたいなゲームを目指して…だいぶ違うものになりそうな…(;´∀`) まだまだこれからな上に完全に手探りなので、ちゃんとゲームになるかどうか怪しいですが、長ーい目で見てやって下さい。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
下画面。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>うど~んさん 今こんなの作ってます。 まだ基礎部分ができたくらいで、ゲームとして成立してませんが。 バグも満載です。 SKEX32HE
4そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>nobuさん ゲームバランス含めて思考ルーチンの作成って本当に難しいですね。 普通にプレイする分には大丈夫かなとは思うのですが。
3そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>こうさん いえいえ、参考になります!
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>こうさん 了解です。たぶんあるでしょうねぇ…。 いかに市販の格ゲーがすごいか痛感しました。 ほんと難しいです。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>こうさん すみません、nB長押しというのがわからないですが、小通常技連打でゲージ貯めつつCPUを固められるという感じでしょうか。 これに対応できるルーチン作るのは私には無理かも…。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ボルガはかせさん もしハイスコアも引き継ぎたいなら、前のデータを複製してもらえればそのまま使えますよー。 >うど~んさん ハカセ楽しんでもらえて嬉しいですw 他キャラとは違う感じを味わえてもらえればと。 >nobuさん もっと色々出したかったのですが、意外と使える絵が無くてこの辺で落ち着きました(;´∀`) 椅子アタックは、実は当初の予定では回転しながらのものをARC技にする予定でしたw >こうさん ノーダメで勝つのは別に問題ないのですが、どういう戦い方だったのでしょうか…。 前みたいに一つの技だけでいけたりしました? 正直、個人制作では限界があるのですよ…。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
忘れてた。 全隠しキャラ使用可能状態のデータを用意してあります。 自力で出す!という方は最初のロード確認で「いいえ」を選択してください。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
調整版をアップしました。 公開キー:4K2KNDZS 主な修正箇所は、CPU思考ルーチン修正、コーム他技調整、旧3DSでのOPメッセージのチラつき解消、ドット抜け修正、その他調整です。 みなさん、ご意見ありがとうございました! コームは砲台キャラからパワー突進タイプって感じになりました。 使ってやってくださいませー。
6そうだね
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ヒライ hiraiyukio
トランプおうwzさん プレイありがとうございます! コームはどうも飛び道具が強すぎるようですね(;´∀`) トータルでキャラ自体が弱くならないように調整がんばってます。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>こうさん 規模だけは大きいですからね(;´∀`) いろんな要素が絡んでくるので難しいです。 >ボルガはかせさん ありがとうございます! キャラの動きは一番大変だったとこなので嬉しいです。 さすがに市販レベルというのは言い過ぎだと思いますがw >けいしょうさん すみません、必殺技の出し方のことか、作り方のことかわからないです。 出し方はかんたん必殺技ボタンがあるので、押すだけでもOKです。 十字ボタンを前か後ろに入れながら押すと別の必殺技を出せます。
0そうだね
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