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ヒライ hiraiyukio
>せっきーさん 感想ありがとうございます。 通信対戦まで…頑張って作った甲斐がありました! ポイントが入らないのはバグですね。すみません。 ステータス画面でL+Rを押してステータスを一旦クリアすれば、本来のポイントになるはずです(ゴールドがかかってしまいますが…) 対戦モードはまだまだバグありそうな予感…。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>スーさん ありがとうございます!勝利演出はちょっと気に入ってますw ちょっと難しかったでしょうか。 作りながらやってるとその辺のバランスわからなくなっていきますねー。 >naoya1018さん 機会があったらぜひやってみてください!(やってみたい
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>みけらんジェロさん スライド操作…言われてみればこれは大失敗でした。まず十字ボタンに触れさせてるのにメインはスライドってまずいですもんねぇ。 アップデートで対応シたいと思います。 スクショ、そんなやり方があったんですね!私の苦労は一体…(;´∀`)
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>うえこうさん 楽しんでもらえてるようで嬉しいです! さすがにこれとアルカナストーンだけのマガジンじゃボリュームも何もかも足りて無さそうですがw
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
大事なこと忘れてました! データのセーブは、ステータスか魔法装備画面で「Xボタン」で可能です。 このデータ閲覧画面でもおKです。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
おっと忘れてた。 旧3DSでも動くのですが、以下の制約があります。 ・一回り狭いミニマップオンリー ・人数が4対4ではなく3対3 これでもちょっと処理落ちしてる感じあるので、なんとかもうちょっと速くしたいなぁ。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
と、だいたいこんな感じです。ちゃんとプレイできてるでしょうか…? 2P対戦モードは正直かなり厳しいです。 通信に使える変数がそれぞれ9個しかないので、渡せる情報に限りがあるのが辛いー(;´Д`) テストプレイもあまりできないし、ひどいバグ以外は見逃してやってくださいませ。 そもそも対戦需要ってあるのか謎ですが…(;´∀`)
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
3DSを2台使って二人対戦もできます。 2Pは青軍ー。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
2セット先取して(3セットマッチの場合)試合に勝利すると成績に応じてボーナスゲット! 塗り:ゴールド(お金) 倒した敵の数:経験値 に換算されます。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
レーダーを確認しながら進めよう!
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
以上で準備完了! ショット等で敵を攻撃、タイル(床)を塗って陣地を広げよう! 自陣の色(赤)に塗られたエリアでは、移動速度、HP/MPの回復速度がアップし、さらに自分の姿を隠すことができます。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
下画面で選択、購入しましょう。 これらはレベルが上がると増えていきます。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
続いて使用する魔法を選択します。 魔法には攻撃の要となる「ショット」 攻撃の補助や、相手を妨害といった特殊な効果のある「サブマジック」 そしてSPを溜めることで使えるようになる「スペシャル」があります。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
ミーバースとプチコン往復するのめんどくさー(;´∀`)
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
バトル1試合のセット数を決め(省略)たら、パラメータを割り振ります。 最初は5ポイント。レベルアップ毎に3ポイント入ります。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
細かい遊び方はゲーム中に説明が出るので、簡単に流れだけ。 まずはウィッチの名前をつけます。 ファイルが2つできるので指示にしたがってセーブしてください。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
下画面は全体マップになってます。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
メインのバトル画面はこんな感じです。
0そうだね
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プレイ日記
ヒライ hiraiyukio
ジントリッチ ver.1.00公開します。 赤と青の陣営に分かれて陣取りをするゲームです。 公開キー【D34NYPDF】
84そうだね
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ヒライ hiraiyukio
3.3.0のSPLINKでZ座標がリンクしない問題によって障害物が正常に動作しなくなりました…。 高速化のために使ってるのですが、さてどうしたものか…。 (β版ではまだ使ってなかったと思います)
0そうだね
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