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ヒライ hiraiyukio
>ozoマシーンさん わかりません!(;´∀`) 個人で合間合間にちまちまと作業しておりますー。もう少しお待ち下さいー。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>Eziさん Thank you! I am doing my best with complete JINTRICH.
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
みんな最初は短くて単純なプログラムから入るんですよね。 少しずつ少しずつ命令や組み方を覚えて、やりたいことに向かって進んでいくのです。 私が最初に作ったのはループでダーっとPRINTしてSTOPで強制終了させるおみくじでしたw
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>うえこうさん さすがにそのハードルは上げすぎ(;´∀`)
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
ステータスとそのカスタマイズはこんな画面です(※開発中のため変更の可能性もあります)
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>タダノアホさん 新要素としては色々あるのですが、だいたいこんな感じです。 ・魔法(ショットやサブ、SP)の追加 ・レベルとステータスカスタマイズ ・塗りポイントでの魔法購入 ・2P通信対戦 ・旧3DS対応 要素としてはもうほぼできているのですが、この下2つが大きな障害でして…。 がんばらねば!
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ozoマシーンさん すみません。元のファイルはもう消してしまっているので、こちらのキーでお願いします。 公開キー:Y34KNJJM
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
最近あまり時間を取れてないですが、少しづつ進めております。 >KOTAKUNさん ありがとうございます、頑張ります! >Eziさん Thank you very much! >タダノアホさん お申し出は嬉しいですが、もうすぐ?完成版ができると思うので、できればそっちがいいなぁとか思ったりしますw
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>KOTAKUNさん すみません、間違って削除してしまってたようです。 こちらのキーでDLしてください。 公開キー:Y34KNJJM 制作だいぶ進んでるので、完成版のアップも近い…かも…。 旧3DSでもちゃんと動くようにするのに手間取ってます。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>KOTAKUNさん >マリオさん 最新版以外は削除してあります。 こちらのキーを使ってくださいー。 公開キー:4K2KNDZS
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ヨッシーさん まずはご感想ありがとうございます! 追加要素も楽しんでもらえるよう頑張ります。 スプライトいっぱいだしGFILL頻繁にやってるから旧3DSだと重いんじゃないかなぁと思ってましたが、そんな症状が出ちゃってますか。 処理をさらに加えてるのでさらにヤバそうです(;´∀`) なんとかしなきゃいけないですねぇ。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
自キャラの動き(特に壁とのぶつかり)は色々問題が残ってます。 引っかかって止まったり、そういう動かしてて気持よくないところはできるだけ取り除きたいのですが、ほんと難しいですねー。 成長要素はまだどうなるかわかりません。 他にも対戦モードとか問題は山積みです(;´∀`) 楽しんでもらえるよう頑張ります!
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>nyannziさん 期待に応えられた出来だったでしょうか…?(ドキドキ
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
そういえば大事なこと書き忘れてた…。 自陣の色で塗られたタイルの上で止まると姿を消すことができます。 色が濃いほど透明度が高くなって発見されにくくなります。 ただしショットを撃ったりすると姿を現してしまいます。 自キャラは完全に消えると操作しづらくなるので最大で半透明表示ですが、処理は同じになってます。 まあ今のところCPUからは丸見えなんですけどね(;´∀`)
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>れいさん ハッ!間違え…いやこれは陣取りで稼いで金持ちになるという意味を込めたRichなのです。きっとそうです。そういうことにしました!(;´∀`) >しょうきちさん 基本部分はできたので遊べはするのですが、まだ勝ち負けに対する報酬とかできてませんからね。 すぐ飽きないようにするための要素が必要ですね。 >くろさん なんと嬉しいご報告! もっと楽しんでもらえるようにがんばります!
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ヒライ hiraiyukio
>くろさん プレイしていただきありがとうございます! 実は最初の1戦は4VS4ですが、一戦ごとに敵が一人増えていきます。 だからプレイヤーはCPU二人、三人分頑張らなければいけません。 実はちょっと前までCPUは壁にぶつかって動かなくなったりしてたので、これくらいのハンデがあってちょうど良かったのです。 でも思考ルーチン作りなおしたらなめらかに動くようになったので、ちょっとキツいかもしれません。 ちなみにバグ取りのためにBボタンでこのレーダーでの敵表示ON/OFFができますが、これはサブかSPの能力にする予定です。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>nobuさん デフォ名をセシルにして、あとは想像にお任せする感じにしておきますw 自分の作ったキャラってやっぱり思い入れありますよねぇ。 >しょうきちさん ありがとうございます! ここからちゃんと面白くなるように調整とかできるかどうかが問題です。 >イタズキンさん そうですねー。ルールはゲーム内で完結してわかるようにするのがベストだと思います。 チュートリアルを用意できれば最高なんですが…。 期待に添えるものを作れるよう頑張ります!
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ヒライ hiraiyukio
>natto-/プチ3さん ありがとうございます。尊敬される程ではないと思いますが(;´∀`) >うえこうさん スプなんとかかな…?(;´∀`) >nobuさん 実は魔法使いのドット作りはじめた時はゲーム内容も違って同じ配色(今敵側になってる方)でした。 セシルの外伝的な感じにしようかなとか色々考えて。 でもとりあえずこれは仮に名前つけただけで別人ですねw プレイヤーが名前入力できるようにしたいです。
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ヒライ hiraiyukio
あ、スペシャルマジックはXボタンです。間違えた…。
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ヒライ hiraiyukio
とまあこんな感じですが、とりあえず遊んでやってくださいませm(_ _)m
0そうだね
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