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ヒライ hiraiyukio
>けえもちゃんさん おお、投げからジャンプ攻撃は想像してませんでした。私もやってみよw >さーやさん テストモードはちょっとバグが出たのでカットしちゃいました。 内部的には存在してるので、1707、1708行の値2を3にするだけで復活させられます。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ゆうたんさん かわいいですかw 頭身低いから威圧感とかは難しいですねー(;´∀`) >こうさん クロウは畳が強いので使ってみてください。 あとCPUは足元がお留守なことが多いので、下大を使えばゲフンゲフン。 >pzさん 楽しんでもらえると嬉しいです! >おかっぺさん ありがとうございます! そう言って頂けると頑張ってドット打った甲斐がありました。 プチコンの可能性はほんと凄いですねー。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>だんすさん ヒットストップのプログラムDLさせて頂きました。 でもHSTPの倍率が変わってるようですが他の改造箇所が見つかりません…。アップされたファイルを間違われておられないでしょうか? >アルテマソード!さん プチコンって本当にすごいです。ポリゴンのゲームを作られてる方までいらっしゃいますからねー。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ごますけさん ありがとうございます! >イタズキンさん ありがとうございます!でもプロではないですw 分けた場合審査どうなるのかなと思ったけど、特に問題はなかったようです。いくらでも大きくできそうですねー。 私も特に難しいことをしたわけじゃないので、誰にでも作れるはずです。がんばって! >かっちんさん クリアおめでとうございます!&ありがとうございます! >けえもちゃんさん ありがとうございます! 一度は心が折れそうになりましたが、がんばってよかったですw お互い健康に気をつけながらプチコンいじり続けましょうー。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>うぎゃ~さん ぜひプレイしてやって下さいー >てっくさん エルマは弱いキャラではないのですが、ラスボスとの相性がすごく悪いです。私も何度もコンティニューしないとクリアできないくらい(;´∀`) なんとか気合で…。 >イカさん 一度作ったキャラなのでだいぶ楽でした。色分けが少ないのも幸いしましたw 楽しんでもらえれば嬉しいです。 >アクセラさん ラスボスはとにかく強くと作りました。 ちょっとやりすぎ…?(;´∀`)
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ヒライ hiraiyukio
>さーやさん シャドーには青色をプラスするようになってるので、赤い体は緑っぽくなるのですw とにかくちゃんと動いてるようですね。ありがとうございます!
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ヒライ hiraiyukio
HIT STOP:攻撃がヒットした時に一瞬止まる INPUT DISP:入力情報の表示/非表示 DEFAULT:設定をデフォルトに戻します DATA SAVE:オプションの項目とクリアフラグを保存できます ちょっと急造なのでバグが残ってないか心配…。 色々感想を頂けると嬉しいです。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
制限時間を実装しました。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
ラスボスの修正の他にいくつか追加してあります。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
今度は大丈夫かな…。ちょっと心配(;´Д`)
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
●操作方法(デフォルト) A:大攻撃 B:小攻撃 X:簡単必殺技(大) Y:簡単必殺技(小) A+B(またはL):投げ →+A:特殊技(ダッシュ等) →+B:特殊技(中段技等) R:PAUSE ダウン(ふっ飛ばされ)中にA+B(投げコマンド)で素早くジャンプ状態に移行できます。 オプションでABとXYを入れ替えることができます。 ポーズ中にAボタンで各キャラのコマンド表を見ることができます。
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
コピーの方法は、プチコン3号のトップメニューから 「プロジェクトとファイルの管理」→「コピー」→ARCS092Bを選択して「ファイルを選択」→画面下にある□DATをONに→ファイルを全て(6つ)選択して「決定」→ARCS092A→決定 です。 あとはARCSをロードして実行して下さい。 (プロジェクトをARCS092Aにする必要があるのかな)
2そうだね
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ヒライ hiraiyukio
アルカナストーンの修正版をアップしました。
95そうだね
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ヒライ hiraiyukio
RR8X383V EKCV23C4 前回と同じく、一度にアップロードできないので2つに分けてアップしてあります。 ARCS092Bのファイル全てをARCS092Bへコピーして下さい。
3そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>ゆうき`・ω・´さん 43行目のMAXCH=8を11にされたんですよね。 むむ…何でだろう。 何をコピーして下さいというのは表示されていたでしょうか? おそらくIFRITだと思うのですが、ARCS1プロジェクトにコピーされているか確認してみて下さい。 どちらにしても間違ってBGを上書き保存したデータなので表示バグっちゃうのですが…(;´Д`) ラスボス含めて色々修正したVer.を今日アップする予定なので、とりあえず一旦元に戻してプレイしてもらってもいいですか?すみません…。
0そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>おれさん ありがとうございます! >けえもちゃんさん コームの動力はなんでしょうねー。 中の人がペダルを漕いでいるのかもしれませんw >さーやさん 丸っこくしてよかったですw
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ヒライ hiraiyukio
>ストーリーモード これができたらVer.1.0ということにしようかなと思ってます。他にも色々やりたいことが残ってるのでがんばらねば。 >引き分け 了解です!必要性がある事は認識していたのですが、非常にドローになりにくい判定をしているので、今まで一度も起きたことがないのです(;´∀`)
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
みなさんご意見ご感想ありがとうございます! >対戦 できるようにしてみたいですね。 通信は同期のハードルが高そうで難しそうですが…。 >素顔 今のところ二人の素顔は考えてませんw ちなみにクロウは数少ない人間のオスなのです。 >コピー ユウ・フブキさんが説明してくださいましたので(ありがとうございます!)やってみてください。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>けえもちゃんさん ストーリーはいずれちゃんと入れたいところですね。せっかくSTORYモードにしてるわけですし。 マリのトランクには、最初の設定ではご主人様の骸骨が入ってるという予定でした。ご主人様の遺体や幽霊、頭蓋骨を飛び道具として戦うというw >むーさん ありがとうございます! キャラクターはできるだけ違和感なく動くように頑張ったつもりです。 BGMは自分で作れればそれが一番なんでしょうが、種類が豊富に用意されてて助かりました。
1そうだね
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ヒライ hiraiyukio
>さーやさん ありがとうございます! まとめWikiへのアップは考えておきます。何にせよちゃんと完成させてから…。 思考ルーチンはまだ練り込む必要がありますね。難度上がればだいぶ対応してくれるようにはなりますが。 >MGウッディーさん 大勢の方がプレイして下さって本当に嬉しいです。ありがたやー。
1そうだね
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