プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032017/01/07 22:41:43迷路の自動生成…何故か右下のタイルだけ掘ってくれない><6そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 01:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ボーネン gurigura20032017/1/7 22:43生成ルーチンの仕組み教えてください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032017/1/7 22:54バグ直しました! ボーネンさん»図で解説するのので今から画像作ってきます!一応公開キーも発行しました(MEROっていうファイル)2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032017/1/7 23:04すいません、予想以上に読みにくくなりました…ネットで調べた方が分かりやすいかも(確信) ^^;;; 「迷路生成 アルゴリズム」とかで調べたら出てくると思います2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/8 9:58寄数orz... 穴掘り法っぽいかな 私も作ってみたやつ0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/8 10:04余談だけど 上画面のBGは25*15マスで奇数なので余計な空間ができなくて見た目が良いよね 偶数マスだと余計な空間ができる1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿reji Satoshi.11032017/1/8 11:46穴堀ほうでやりました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:05:55に取得