トピック
受付中
Яestα。 vzdcstfs

やり方が分かりません

絵を描きたいのですが…どうすれば描けるのですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Mc mc014483
いちおう、作者さんの了解を取っていないのでお絵描きソフトの名前までは言えません。 「プチコン Wiki」で検索したら、たくさんの作品が集められているので、そこからソフトを探してダウンロードすると良いでしょう。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
こりんご koringods
お手軽に絵を描きたい場合は他の方が作られたお絵描きツールを使用するのが簡単です。 自薦で申し訳ありませんが、お絵描きの投稿のところにある、『プチコンでイラストカコーゼ!』(最新は20)の一番最初の方のコメントに、お絵描きツールの公開キーがまとめられています。気になる公開キーをメモして、プチコン3号のトップメニューの『作品公開とダウンロード』→『公開キーを使ってダウンロード(受信)』→公開キーを入力して決定を押してください。 ダウンロードできたら、トップメニューに戻って、『作品を見る』からさっきダウンロードしたツールを選んでください。 そして決定を押すと、お絵描きツールが起動しますので、あとは自由にお絵描きしてみてください。絵心やポケアカとはまた違った個性的なツールがいろいろありますので、自分にあったものをお選びください♪(*´∇`*)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ボーネン gurigura2003
一応作品の二次公開は大丈夫ですよ。 その人のモラルの問題だけど(´・ω・`) 絵のツールならロッドさんのとこりんごさんのがいいとおもふ ロッドさんのはggればでてくるよ
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Яestα。 vzdcstfs
皆さんありがとうございます! 参考にさせていただきます!!
0そうだね
プレイ済み