プレイ日記
ミーバース終了記念という事で今までの私が作ってきたプログラムをプロジェクトに纏めて公開します。キーENE5LM 各プログラムの種別ですが、「MG_:ゲーム」「MG1P_:1画面プログラム」「MGQSP_:1/4画面プログラム」「MGTL_:ツール類」となってます。 意見感想このゲームが好きだというのがあればお願いします。 ※未公開というよりお蔵入りにしたゲームもこっそり収録。ヒントはこの画面のこのファイル。
18そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ちなみにお蔵入りのゲーム「反転文字パズルリブズル」。 2つ以上の文字が重なっていますので、何の文字なのかを当てるゲームです・・・が、最悪なくらいの難しさなのでお蔵入りとしてきました。 あとMGHANTENという細かいバグを取ってないファイルが残ってた事に今更気づきました。まぁいいやって事で。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
yos yos-taro
ボウリングスコアドリル、0になる前の世界、SIXDASH、バックギャモン・・・結構遊んでいます~b 一番熱中したのは、0になる前の世界です! 効果音とかも小気味良くって、程よい感じに頭を使うので、すごく気にいってます~b
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ありがとうございます。 ゼロになる前の世界は最初のテストから空白期間含めてほぼ1年かかりました。気にいって頂けたなら嬉しいです。
1そうだね
プレイ済み