プレイ日記
先日アップしたsix dash.にバグが見つかった為修正したバージョン1.01をアップしました。 1.00aをDLされた方のキー:72CXS384(セーブデータを維持する為プログラムのみ。MG_SIXDASHプロジェクトに入れて下さい) 新規DLされる方のキー:9KXN44KS 1.01になった事によりVSモードの通信が1.00aのユーザーとは出来なくなっております。ご了承ください。 引き続き意見感想バグ報告お待ちしております。
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
遊ばせていただきました。 みけらんジェロさんといえば、この作品ですよね。 良かったと思う点: 最初にゲーム説明が入り、丁寧だと思いました。 ちょっと気になる点: 効果音がやや大きく、ちょっと耳に痛い印象があります。 メインゲームのときの開始の音とタイムアップの音かな・・ ゲームとしての完成度は高いと思いますので 息抜きにぴったりのゲームであると思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
どうもありがとうございます。 初代プチコンから携わってきた代表作です。 これからも息抜きのお供になればと思ってます。 効果尚に関しては他からも同様の意見を伺っておりますので、バージョン更新の際に調整しようと思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
バグ報告です。アイテムを使った後に終了後、リトライするとアイテムが消えます。 あと、ゲームのプレイ中に利き手を変更すると画面がバグります。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ありがとうございます。 先日指摘のありました音量も併せて修正します。 あと何か要望あらば出来る範囲で受け付けますよ。
0そうだね
プレイ済み