プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿TTcreation TTSOFT2015/6/14 14:20場違いなのは分かっていますが… 僕の自活に来て頂けますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:00:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿TTcreation TTSOFT2015/6/12 21:47いや、やはりこれでしょ。 開始、終了時1000円 1文字1000円 ボタン、センサー取得1000円 (でもCLEARで無料カウントになる。 代わりに1ずつFREEMEMが減少する ノンストップスパイラルに陥る。) 公開1000円 DL(プログラム)1000円 (こっちは戻らない)1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:32:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2015/6/10 5:51………… thenは「以前」、「その時」という意味も 含まれるとかそうじゃないとか… よし、あとは他の頭脳派さんに任せよう!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:34:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2015/6/9 6:39うーん… どうでしょうかね… 電源が切れたらDL、カセット関係無く 時計以外でソフトウェア側からいじれる パラメータはないと思います。 電源が切れる前にその関数の値が 調べられたとしても、その値は使いようが ないわけですから。 (インタプリタが停止してしまう)1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:36:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿TTcreation TTSOFT2015/6/4 6:52もし、関数フィルタだけ付けた物でも 良ければ、配信致します。 ご連絡(コメント)下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿TTcreation TTSOFT2015/06/02 21:34:35プレイ自慢信じられる?これ。10そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 20:42:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿TTcreation TTSOFT2015/5/18 16:23タイトル画面で左右k(殴0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿TTcreation TTSOFT2015/5/18 16:19同じ現象が確認できたけど僕のは ホームメニューまで戻り再起動して やっと治った。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿TTcreation TTSOFT2015/05/17 20:29:00質問何が起きた?4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 21:03:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[58]親投稿TTcreation TTSOFT2015/5/13 18:34かたけーs 意味ないのでは?0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿TTcreation TTSOFT2015/5/12 21:48アルテマソード!s» ダイアログ表示フラグをFALSEにすると ファイルの悪質な上書きができてしまうため 無理なはずです。 GRP,TXT,DATだけならまだ良いか…?2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿TTcreation TTSOFT2015/5/12 21:45関係無いコメントはやめましょう。 あくまで要望コーナーです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿TTcreation TTSOFT2015/5/10 15:18ゲームコインはきつい。 プログラムを自由にいじれる環境の中では、 無駄に何枚も使わせてしまう可能性がある。 それなりのガードが必要なはず。 (未確認セーブも同じく。ここには 書いてないけど。)1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:14:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿TTcreation TTSOFT2015/5/10 15:14電池残量とかネットワーク感度とか、 そんなのはどうでもいい気がする。 BGスクリーン多面化とか、 RGB()を従来と255色コードを使える ようにするとか、 GPAINTの説明にある 「同じ値が帰るとは限らない」 をしっかりさせるとか、 そういう要望のほうがいいと思う。2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:14:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿TTcreation TTSOFT2015/05/09 16:45:07質問こっちが正しいと思う。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 21:15:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿TTcreation TTSOFT2015/05/09 16:41:12質問僕には分からない。0そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 21:15:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿TTcreation TTSOFT2015/05/06 11:34:09MP命令を駆使して、 子機の3dsのボタンを押すと 親機のボタン判定がTRUEに なるようにすれば… そしてそれを誰かの3dsに組み込めば… 遠☆隔☆操☆作 出来そうですね!12そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 21:23:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿TTcreation TTSOFT2015/5/6 11:24普段このコミュにいないからでは?1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:24:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿TTcreation TTSOFT2015/05/02 20:48:29質問スプライトとBGの当たり判定はどの様に するのですか? それらしい命令が無いのですが…2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 21:31:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿TTcreation TTSOFT2015/04/28 16:48:32質問公式素材のプロ生ちゃんが とてつもなく使いにくい。 当たり判定もやりにくそうだし… 誰かこのキャラ素材使ってますか?1そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 21:38:59に取得