い、いや、あくまでokをもらっただけ
なので…まだ作ってないです。
0そうだね プレイ済み
「SKYFLY」ってのokですか?
(僕のコンテスト応募作品として)
Aで上昇+HP減少、普段は下降+HP回復
ハートやスター等を取ってHPを回復したり
スピードアップしたりして、
制限時間内にゴールを目指します。
==========================
というゲームです。どうでしょう?
0そうだね プレイ済み
すいません、こちらの説明不足でした。
僕が作成許可をいただきたいのは
ボードエディターの方です…
0そうだね プレイ済み
…?漢字混じり+要点を絞って
もう一度お願いします。
0そうだね プレイ済み
スプライト→GSPOIT+SPOFS
文字 →GSPOIT+CHKCHR×8
で求められませんかね…?
0そうだね プレイ済み
「Petit Keyboard」更新
キー:43AKQ4DS
記号、濁/半濁 音、顔文字用記号
など、沢山の機能追加が行われました。
プログラム中の変数「CC」を1にすると、
白地に黒文字でキーが出ます(隠し機能)。
3そうだね プレイ済み
「プチコックリさん」基盤完成です!
キー:E3SELD
ここから先は個人で…
0そうだね プレイ済み
マイクラをやりたくてたまらない人
+
中堅~上級者ユーザー
+
ポリゴンについてある程度の知識がある人
+
大量の時間
||
やっとクオリティの低いマイクラ
2そうだね プレイ済み
petitkeyboardのキーを変更しました。
新しいキーは「D52XV3NE」です。
0そうだね プレイ済み
ついに完成!本体キーボードに頼らない
「Petit Keyboard」ver1.0
公開キー:D52XV3NE
「INPUT」でTXT$に文字列が入力されます。
「CANCEL」でTXT$を空にして終了します。
何も書いていない枠は未使用枠です。
適当に使いやすくしてもOKです。
※更新で増えるかも
中にあるDEF命令はご自由にお使いください。
6そうだね プレイ済み
1ずつ増加する変数 i があるとき、
0~n の間で数値をループさせる方法
「x = i mod n」
変数 x が、0~nでループします。
1つのボタンで左右ボタン分の働きが
できます。
0そうだね プレイ済み
プチコン本体のキーボードに頼らない
「petit keyboard」キー:43S8EDDY
0そうだね プレイ済み
==配列について==============
例
1つの変数だと1つしか値は入りませんが、
配列変数では変数のあとに
「添え字」というものがつきます。
配列変数の例 MAP$[0,2]
配列変数では、この[]がつき、その中に
1~4つの数を「,」で区切って入れます。
それぞれ1次元~4次元配列と呼びます。(多分)
次に続く»
0そうだね プレイ済み
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申し訳ございません。
0そうだね プレイ済み