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Rwi RWIIUG0129
日本
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ゲームの腕前上級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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We ♥ Video Games!  - 『プチコン』公開プログラム(2017.10.04 更新) - ●3分以上楽しめる作品を一つのファイルにまとめました。  『ALLWORKS_RWI_A』【2KYX9P】 オススメ ・レトロ風RPG『SSKMQ』 ・第四回プチコン大喜利受賞 横STG『LUNAR_SAVIORS』 ・GB風ステルスゲーム『HIDELIKE_GB』 ・自作BGM集(全151曲)『FREEBGM_RWI』 ・MML制作に役立つ演奏ツール『PTCMTONEINST』 ・画像加工機能付グラフィックビューワ『CAKKO』 ●その他テストプログラム 『ALLWORKS_RWI_B』【NKEJSE13】 ●イラスト集 『_PICTURES_RWI』 【C3KNVDAS】【NR4JJ333】【BSN3H3QJ】

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プレイ日記
Rwi RWIIUG0129
【公開キー:S3D4E8AE】 『FREEBGM_RWI2』 著作権フリーな自作BGM集、超久々更新です!いつも通り相変わらずな感じで9曲追加、全160曲になりました。MMLはいいぞ。 BGMとしての使用やアレンジ等、ご自由にお使いください。
40そうだね
プレイ済み
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ネタバレ
Rwi RWIIUG0129
ねんがんの ダヒヤモンドを てにいれたぞ! 公式コンテスト大賞受賞も改めて納得の面白さでした! プチコン3号にはまだまだ多くの名作が埋もれているので、今後もスマイルブームさんには頑張ってもらいたいですね。プチコンマガジンも待ってるよ!
12そうだね
プレイ済み
お絵かき
Rwi RWIIUG0129
51そうだね
プレイ済み
お絵かき
Rwi RWIIUG0129
74そうだね
未プレイ
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Rwi RWIIUG0129
今月末発売予定の『プチコン3号+BIG 公式リファレンスブック : SMILEBASIC MAGAZINE SPECIAL』にて、どうやら私の過去作品である横STG『Lunar Saviors』が攻略されるみたいです。 ......マジですか。まったくもって、今の今まで知りませんでしたよ!? 寝耳に水、棚からぼた餅!新年早々、予測不可能なBIGサプライズで、ただただ驚きでした。こういうことって、あるものなんですね。 という訳で、もし機会がありましたら『プチコン3号+BIG 公式リファレンスブック : SMILEBASIC MAGAZINE SPECIAL』をどうぞよしなに。みんなも買おう!(ダイマ) お求めはAmazonさんにて。
59そうだね
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Rwi RWIIUG0129
拙作『生と死の怪迷宮』にて、ありがたいことに「怪奇・底力の解説」というリクエストを頂きましたので、またいつものようにコメント欄にて色々と語っていこうと思います。 閲覧の便を優先させるため、コメントを「ネタバレ」付きには設定しませんが、最初から最後までネタバレ全開でお送りしますので、まだ今作を未クリアの方は閲覧注意です。 それでは、よろしければ最後までお付き合いください。
36そうだね
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Rwi RWIIUG0129
開発期間2年以上の集大成! るかか さん(NNID:rukaca)制作のRPG、『まじっくすと~り~』をクリアしましたー!非常に面白かったです! 開発2年は伊達じゃない! 「最後まで飽きさせまい」と、趣向を凝らした仕掛けや多彩なモンスター達。プチコンで同じRPGを作った身として、本作制作にあたっての苦労が偲ばれます。 一作品としておそらくプチコン史上最大級、1日では遊びきれないほどの大ボリュームで、大変楽しませていただきました、 何はともあれ、今は作者様にこの言葉を。 「ありがとう!そして、お疲れさまでした!」
49そうだね
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Rwi RWIIUG0129
すう さんの 「Pics Limited For U」ベータ版 でさっそくお絵かき! 私が作成した「CAKKO」も併用してみました。 ベータ版とは言え、現状でも「3DS版の機能+α」といった内容で、既に十分な完成度だと感じました。冗談抜きで、このツールの為だけに3,000円を払ってプチコンBIGを買う価値はあると思いますよ。 これは完成版が楽しみです!
36そうだね
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Rwi RWIIUG0129
39そうだね
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Rwi RWIIUG0129
公開キー:【 XPZ393 】 プログラム名:『 GCG_BIGTEST 』 何かボタンを押すたびに、WiiUゲームパッド、そしてWiiリモコンからプチコンの効果音が鳴る!振動する!! そんなテストプログラムが出来上がりました。よろしければお試しください。 それにしても、あのWiiリモコンを個人で自由に操れるようになる日が来るなんて。 しかも、プログラムも1画面で収まっちゃった! プチコンの ちからって すげー!
24そうだね
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Rwi RWIIUG0129
祝!プチコンBIG配信! 2016年の春がついに......!! おめでとう! 配信が開始されたばかりで色々とてんやわんやな中ですが、私は早速過去に公開した、画像加工機能付きグラフィックビューワー『CAKKO』のWiiU版を取り急ぎ作成してみました。よろしければお試しください。 公開キーや使い方等は、以下コメント欄にて。
31そうだね
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トピック
受付中
Rwi RWIIUG0129

レトロ風RPG『生と死の怪迷宮』投稿まとめ

Miiverseの仕様上、過去の投稿はどんどん流れていき発掘が困難に。 そのため、このトピックに過去投稿のリンクを一斉にまとめておくことにしました。 しばらくの間はコメントの受付も行なっていますので、当作品に関するご意見・ご感想等、何かありましたらいつでも気兼ねなくコメントをどうぞ。
14そうだね
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お絵かき
Rwi RWIIUG0129
24そうだね
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Rwi RWIIUG0129
公開キー :【 1K237KNV 】 プログラム名 :『 FREEBGM_RWI2 』 著作権フリーなBGM集、第......13弾!(たぶん) 今回は自作のRPG『生と死の怪迷宮』に使用したBGM20曲と、おまけの3曲を新たに追加しました。これで全151曲に。 いつの間にか初代ポケモンの数と並んじゃいましたが、MMLマスターの道はまだまだ遠いかな。これからも精進します! 今回追加のBGMもいつものように、そのままプログラムのBGMとして使ったり、アレンジやBGM制作の参考にしたりと、どうぞご自由にご活用ください。
41そうだね
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プレイ日記
Rwi RWIIUG0129
公開キー :【 J3SNQDRY 】 プログラム名 :『 FREESE_RWI 』 ドドーンと92種類! 今まで自作のゲームに使用したほぼ全ての効果音を、一つのプログラムとしてまとめてみました。 私が現在公開しているBGM集同様、効果音としてそのまま使ったり、プログラムの中身を確認して効果音作成の参考にしたりと、どうぞご自由にご活用ください。
46そうだね
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プレイ日記
Rwi RWIIUG0129
【RPG制作記_END】 公開キー :【 LXE443HJ 】 ファイル名 :『 SSKMQ 』 この三ヶ月間、持ちうる限りの時間と情熱を注ぎ込み。 挫けそうになった時には、皆さんのご応援からパワーを頂き。 そして今、ようやく完成いたしました。 レトロ風ロールプレイングゲーム 『生と死の怪迷宮』、ついに完成です!! この作品は、私一人だけの力では完成させることは不可能でした。 何もかも、すべてみなさんのおかげです。 あらためましてみなさん、温かいご応援を、今までどうもありがとうございました。
87そうだね
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プレイ日記
Rwi RWIIUG0129
プチコンコミュニティに常駐の方はもうご存じかと思いますが、「やばい!これ、本当にプチコン作品か!?」と思うくらい、信じられないほどスゴイ作品が海外からやって来ましたね! まさに、これはもっと評価されるべき!! という訳で勝手にご紹介しちゃいます! [作品名] 3Dパルクール [プログラム名] 3D_PARKOUR_PRO [作者名] AlgorithmZ [作者のNNID] S1Meon 【公開キー】 VSENE3H4
63そうだね
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Rwi RWIIUG0129
【RPG制作記_12】 第四迷宮、完成しました。 そして、残るは最終迷宮の制作のみ。 ともすれば途中で挫折してしまっていたであろう、このRPG制作も、今、ようやくゴールが見えてきました。 ここまで来れたのは、いつもご応援をくださる皆さんのおかげです。本当に、ありがとうございます。 残る一週間。 あと少し、最後まで、頑張り抜きます!
38そうだね
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Rwi RWIIUG0129
【RPG制作記_11】 現在、第四迷宮を制作中! 面倒な作業が多く挫けそうにもなりましたが、何とか地道にコツコツと開発を進めております。 この調子なら来週中には完成できているはず。いや、させます! 勘の良い方なら既にお察しかと思いますが、このゲームは第五迷宮でラスト。エンディングを迎えます。 というわけで、このゲームの制作もいよいよ佳境に入ったと言っても良いでしょう。ここが頑張り所ですね。 このゲームのリリース目標は11月12日(土)!! あと残り2週間、出来る限りを尽くしたいです。
48そうだね
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プレイ日記
Rwi RWIIUG0129
【RPG制作記_10】 風邪を直したり、任天堂新ハードの発表にフィーバーしたり。 なんだか色々ありすぎましたが、何はともあれ、この一週間で第三迷宮も完成させることができました! 第三迷宮は戦闘オンリー。短いです! ただし、すぐ終わるかというと.....ふふふ、それはどうかな? 皆さんの手腕が問われるところです。 この制作記もいつの間にか10回目。二桁目に突入ですね。 プチコン3号のWiiU版、「プチコンBIG」のマスターアップがすでに終了したとのことで、(勝手に)開発競争をしていた身として焦っています(笑) このゲームの完成目標は「11月上旬」。期限を優先させるため、どうしても100%満足するまでは作り込めないでしょうが、それでも悔いの残らないよう、自分が納得できるところまでは完成度を高めていきたい。そう覚悟を決めました。 残りの2~3週間、全力で頑張ります!
38そうだね
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