プレイ日記
Rwi RWIIUG0129
【RPG制作記_12】 第四迷宮、完成しました。 そして、残るは最終迷宮の制作のみ。 ともすれば途中で挫折してしまっていたであろう、このRPG制作も、今、ようやくゴールが見えてきました。 ここまで来れたのは、いつもご応援をくださる皆さんのおかげです。本当に、ありがとうございます。 残る一週間。 あと少し、最後まで、頑張り抜きます!
38そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
今回はもう、何も語ることは無しです。 いよいよすべてが終わる。 今までとは比較にならない作業量に目が回りそうなほどですが、ここが最後の踏ん張りどころ。 ゲームも、ゲーム制作も、エンディングを目指してただ突き進むのみ! それではまた来週、お会いしましょう!!
8そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
りきすけ rikisuke
Rwiiugさんの作る作品の世界観が好きなんですよ。あれは、ストーリーがグラフィックと音楽にがっちり融合してプレイヤーに、自分に突っ込んでくるからだと思うんです。そして、硬派な、シリアスというかそれでいてどこか優しさを感じさせるストーリーを演出するテクニックも、最大の魅力なんじゃないかなと思っています。 完成までの期間も、集中力と計画性の高さがプチコンユーザーの中でも群を抜いていますし、何より作品を完成させる事の出来る行動力とチャレンジャー精神は本当に尊敬と憧れにもなっています。 ラストスパート、頑張ってください!
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
嬉しすぎるコメントをありがとうございます!! 言ってしまえば自己満足の塊のような私の作品群ではありますが、こうして誰かの心を動かすことができる。それは、作者として最大の冥利に尽きることですね。 今作は私のプチコン人生の集大成、「今までで一番」の出来と自負しておりますので、公開の際にはぜひお楽しみください! 現在は「ゲーム開発史上最大の修羅場!」という感じの状況ですが、頂いたエールを胸に、あと一週間、ラストを乗り切ります!!
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
「ハイドライク」、「ルナセイヴァー」、どちらもうらやましいぐらいの完成度と面白さがあるから、3作品目(?)のRPGも自然と期待しちゃう。本当に大詰めみたいですね。最後のふんばり、頑張ってください^^
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
おお!過去作を遊んでくださりありがとうございます! その過去の二作品の他にも、画像加工ツールや音楽ツール、ミニゲームやとりとめのないテストプラグラムなど、今までのすべてのプチコン活動。そして、これまでのゲーマー人生の全てが今ここに!という感じですね。 今作は自分自身でも「いいな」と思える点がたくさん詰まっています。 あと一週間。時間が足りず、泣く泣く削らざるをえなくなった点も出てきたのですが、それでも残る時間を有意義に使っていこうと思います。 最後のふんばり、頑張りますよ! どうぞ、ご期待ください!
4そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
HID JOSETTE
いよいよですね・・! ずっと見守ってきた製作日記もこれで終わりと思うと寂しいけれどようやく完成する瞬間(とき)を一緒に分かち合いたいのでラストスパート頑張って下さいませ! Rwiiugさんのプチコン&ゲーマー人生の集大成、しかと見届けますよ! 完成して配信する際は『生と死の怪迷宮ダイレクト・Rwiiugプレゼンツ』をよろしく♪
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
・・・いよいよです! まさかここまで本格的に作ることになるなんて、開発初めは思ってもみなかったのですが、皆さんのご応援のおかげでここまで来ることが出来ました。 まだいくつかやることは残っていますが、完成は確実に近いです。 まだ一度も通しプレイでのテストプレイを行っていないので、もしかしたらちょっと遅れちゃうかもしれませんが、目標は今週末の公開です。頑張るぞ!
3そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
@Rwiiug: あなたのBGMをありがとう!私は私の新しい3Dのパルクールゲームでそれを使用して、あなたの音楽は非常に人気があり、私はゲームのためのクレジットにRWIIUG0129を置きます。あなたはそれを試してみたい場合は、公開鍵がある[VSENE3H4] あなたは非常に才能のあります!
2そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
Rwi RWIIUG0129
>> AlgorithmZ Thank you for reporting. And I download & cleared it! Very fantastic programing skill & very fun!! Thank you for amazing game!!
1そうだね
プレイ済み