Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
110 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3036
次のページ(過去)
返信[4]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>タバひめさん ありがとうございます! 前のタイトル案は、絵を描くのが面倒くさくてGPUTCHRだけで描いたのですが、 やはりこれより手描きのタイトルの方が味が出ますよね!
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
前に描いた案 …なんとも言えない(^^;
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【マジカルフラワー開発日記04】 タイトル案を描いてみた。 …割と気に入った!!(°∀°*)
34そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>すらサトシさん 何気に、デフォルトSP・BGデータって高クオリティですからね! あと、ストーリーパートやコレクション要素なんかも作りたいので、 いつになるのか分かりませんが、完成楽しみにしていてください!
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>ƒƒさん デフォルトのスプライトに満足しているので、自作はしないつもりです。 (…特に人間キャラのデザインはサイコーに好きです!) 自作したものといえば、海のBGチップくらいですかね…。 でも、どことなーく違和感が…(^^;
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>イェァさん スクリーンショットを見ただけで 『楽しそう…!』と思わせられるものを目指しています! (いまかんがえた←)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【マジカルフラワー開発日記03】 プチコンのアップデートでデフォルトBGが更新されたのに気づいたので、をちょっと書き換えて使ってみた。 良い感じ!
21そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
SPCOLのあとにSPSCALEでちゃんと機能したような… 試してみてください!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
初期案。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
エディット画面のスプライトを描くのが面倒くさくて、コンソール文字で作っていたのだが、別にこのままでも良い気がしてきた。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【マジカルフラワー開発日記02】 ぴょんぴょん跳ねる敵追加! これでちょっとアクションの幅が広がった!(はず) 更にエディット機能も搭載! マリオメーカーのCMに影響されました(笑)
21そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
遊んでみました! 僕の曲を使ってくださりありがとうございます! 「自分の曲くらい一発フルコンしてやる」!と意気揚々と挑んだのですが、音ゲーは太鼓の達人しかやり込んでいない僕にとって、それは無謀すぎてボロボロの結果でした(^^; 今は他の曲や月下の決戦をテンポを半分にして練習しています! skipping marchまではフルコンできました。 やりがいがあるのでハマります! それと個人的な要望なのですが、どんなリズムかを簡単に掴めるようにするために、オート機能を実装してもらいたいです。
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
ハカセを美少女にしてしまう深夜のテンション…恐ろしい…
3そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
5そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
聞いてみました。 特に大空への争いが気に入りました! 和音や、ベースのメロディーラインが素敵です!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>サトシさん ありがとうございます! まあ、どっちも中途半端なんですけどね…(^^;
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
BGMSETDが実行されない行に書かれているのでBGMが再生されません! それと1つ目のBGMSETDの第2引数のラベル文字列が間違っています! さらに、以上の事を直しても1つ目のBGMでエラーが発生してしまいます!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
5そうだね
プレイ済み