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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
あっ…!!! ご、ごめんよガンナー!!(´Д`;ノ)ノ
0そうだね
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プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
「SOLID DUNNER」のBGM、めっちゃ良いですね!!! 特に、高頻度かつ自然にポルタメントで音階を滑らかに変えているところにプロとアマの違いと言うか、そんな事を感じました。 他にも細かなエンベローブ設定やビブラート設定などから、プロのこだわりが細部から感じられます…! 僕もいつかこんな高クオリティなBGMを作って、聞く人をアッと言わせてみたいなあ(笑) まだ聞いた事のない人は、是非聞いてみてください!
13そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
近日が近日じゃない
10そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
なんか思いっきりスルーしちゃったんですけど、 誰でも簡単にカスタマイズできるランチャー、良いかもしれませんね! 気が向いたら作ってみますね~( ´ ▽ ` )ノ 名探偵「ん?気が向いたら?…ハッ!作るとは言っていないではないか!!」
2そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
どーも。ほしたかほしです。 …えーと、あれだ。 プチコンの醍醐味は 「自分でプラグラムを作る」事だと思いますぜ!(`・∀・´)b 名探偵「RUNねーちゃーーん!」 ↑何故これで終わろうとしたk(ry
6そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>けいさん 伝わりました!(たぶん) 頭に譜面が浮かんでくるようなこないような… よし、作ってみよう!(`・ω・´)
1そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>サトシさん ありがとうございます! これだから作曲はやめられない!(笑)
1そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>IKAさんさんさん 良いんですか!? 載りたいです~!(ニンマリ←)
0そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>IKAさんさん もちろん良いですよ! 嬉しいです!!
0そうだね
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プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:2A7V43H4】 【作品名:TK_BGM】 オリジナルBGM、「笑顔をつなぐ花」を追加しました! 現在制作中のゲームのタイトル用のBGMとして、こだわって作りました! 曲の始まりと共に流れるきらきらと、ピアノパートがお気に入り。 聞いてくださると嬉しいです!(´∀`*)
33そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
えーーーーーー(どうしたんですかー?)
1そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
「今すぐ聞きたい!」という方は僕のマイページからどうz((((
1そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
ええー!?(◎_◎;) 「やる」と言ったも何も、頼まれた覚えすらありません! それに、プログラミングは難しくて時間もかかるので、そんなにすぐに一本のゲームは作れませんよ。 時間は限られているので、僕は、誰かに頼まれたゲームより、自分が心から作りたいと思うゲームを優先的に作っていきたいです。 ご期待に添えずすみません。m(_ _)m
13そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
愛着たっぷりの我が子を見分けられない親なんていませんよ!((
0そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
なにやら見覚えのある文字列!(笑)
0そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
ものすごく面白いです!! 世界観、多彩な仕掛け、下画面のユーモラスなコメント、調整された難易度、そして質の高いBGMなど、どれをとっても最高に良いです! 感動しました!!
1そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
そういえばコレ、ゲームのメインの部分はZ軸にもこだわって作ったんだった! なんでわざわざ2Dにして公開したんだっけな? …忘れました(^^;
0そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>(*・ω・*)さん 構いませんよ! …というよりむしろ ありがとうございます!!(笑)
0そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>スーさん 遊んでくださってありがとうございます! …いきなり96%!? Σ(゚o゚ 全然苦手なんかじゃないですよ!! 普段ドンドコしないスーさんが、ドンだーの僕が好き勝手作った譜面を瞬く間に叩きこなしてしまうなんて…恐るべしです!
1そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>けいさん 判定のタイミング合わせは、スーさんのオトノワのやり方に倣って、ズレない(実際はVSYNC1の関係上ちょっと揺れる)ようにしたつもりなのですが、 そう感じてしまうほど判定枠が狭いのは確かですね…(>< 判定枠周りの処理や難易度調整、さらにビジュアルにもこだわって、自慢できるような作品にしたい気持ちは山々なんですが、他にメインで作っている作品があるので、優先順位はかなり低いです…。 分身したい
1そうだね
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