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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
何回かやったらテンポ+100でもクリアできた! けどフルコンにはほど遠いなあ…(ー∀ー;
0そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
いや構いませんよ笑 なんなら「あ」でも(
2そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>TOMOさん え!? テンポ+100で全丸!?!!??!!!! あなた人間ですか!?!?(失礼 これはもう、幽玄レベルの難易度の譜面作っちゃうしか!?www ハッ、幽玄?僕はいったい何を…
7そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
プレイありがとうございます! ほう、臼を模したタッチ操作ですか! 確かに今のままではおもちつき要素が少ないので、よりおもちつき感を出すためには良いかもしれませんね! アルゴリズムも考えごたえがありそうでワクワクもんです! (作るとは言ってない←)
1そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
Hi,I'm TAKA! Thank you for advertising! I'm glad that non-Japanese play this game too!
1そうだね
未プレイ
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>みどりむしさん 指トレお疲れ様っす! 赤はAボタンのイメージだけど間違えずにA押したって… 間違えとるやん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ …ってのは置いといて、 本家やってないのにいきなりクリアーとはやりますね…! …ん、本家?(^^;
0そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>TOMOさん 早速プレイありがとうございます! っておお!99.2% 高精度ですごいです!Σ(・□・;) これくらいじゃあ物足りない感じですかね! 次の新曲はどの位の難易度にしようかな~笑
0そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>デスソードさん 遊んでくださって、更にご意見までいただけて嬉しいです! すみませんだなんて、とんでもありませんよ! いろんな人が楽しめるようにするためには、いろんな意見を取り入れた方が良いので! さて、譜面制作モードですが…… 意見を取り入れると言ったそばから何ですが、これはもう一つ新しいゲームを作るくらいの労力が要りそうなので、作ってみたい気持ちは山々なのですが、ちょっと今回はパスさせてください!(>_<;) スミマセン!! ですが、曲の追加はしますよ! 他の方の曲なんかも収録してみようかと思っております!
2そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
早くもフルコンボおめでとうございます! このように、プレイ日記で自分が作ったゲームを見かけると 「遊んでくださってる方がいるんだなあ」と実感できて嬉しいです!
0そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
遊んでくださってありがとうございます! 結構歯応えのある難易度だったと思いますが、クリアーおめでとうございます!!
0そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>ハッカーさん そう言ってくれる人がいると「作って良かった!」ってなります! こちらこそ感謝です!
2そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
でも、最小限の労力で効率よく作れた方だと思います。 ところで、実は僕、受験生なので、これを最後に、新しいゲームはしばらく作らないつもりです。 でも、気分転換に新たな譜面制作位はしようかなと思っているので、気長に待っていてください!
3そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
さっき、思い出記録帳を確認してみたら、このゲームを作るのにかかった時間は、11日の約38時間でした。 最初は一週間もあれば完成すると思っていたのですが、タイトルや選曲画面を作るのが面倒臭くてかなり時間がかかってしまいました…
3そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>EL-LITEさん え?ほ、ほほ本家? ま、まったく…。何を言っているんですか(^^; 訳のわからない冗談はやめてくださいよもお(^∀^;; で、テンポ変更についてですが、ぼくも本家を…じゃなかった(汗。このゲームで遊んでいる時に、もうちょっとテンポが遅ければ、楽に運手を確認できるのになぁ…って思っていたので実装しました!
1そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>むぎちゃさん 遊んでくださってありがとうございます! 参考になったのなら嬉しいです!
1そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>ポッキーさん 音ズレが訪れてしまう(渾身のギャグ2←)のをどうしたらいか悩んでいるときに、BGMの内部変数を使えば解決できるんじゃね!?って閃いたのですが、 それはきっと、前にスーさんのオトノワのコードをちょっと覗いた時に内部変数を使っているのを見ていて、それが頭に残っていたからだと思います。 今更だけどスーさんありがとう!
2そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>だいき?!さん プレイありがとうございます! 背景は、同じ柄を敷き詰めただけの手抜きなのに、動かすことで高クオリティに見えてしまう不思議! でも判定はめっちゃ頑張りましたよ! 頭の中だけじゃ整理しきれなかったので、初めてフローチャート(だっけ?)を書きました!
1そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>ボルガはかせさん あ、それ僕も思いました! こんな寂しい感じになるのか!って
1そうだね
プレイ済み
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>あにおとさん おおっ!!Σ(`д´) ありがとっ!!Σ(`Д´;) フォントも好きだと言ってくれる人がいて良かったです笑
0そうだね
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返信[23]
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
>>スーさん プレイしてくださってありがとうございます! そして、もうすでに青空は99%なんですね!!99%は相当制度が良くないと出ないので、すごいです! 前作や全前作はおもち要素が皆無だったのですが、今作はおもちつきの名に相応しくするためにおもちキャラを作ってみました! それと、タイトルから終了ですか! まさかランチャーに登録してくださる方がいるなんて思ってなかったので、盲点でした!
1そうだね
プレイ済み