2016/09/25のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/09/24の投稿
2016/09/26の投稿
プレイ日記
シオン ITE31040
ハガニーニによる超絶技巧練習曲 第4番 「アルペジオ」作ってます。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
この前、背景色は256パターンだと言ったな。あれは嘘だ。 【306パターンにしました!】
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なかくん yhe00346
プログラムへの日本語入力がローマ字入力で可能に!! 日本語入力フロントエンドプロセッサ-漢字入力支援-「uFEP」をアップグレードしました。  公開キー「B23XE3AJ」 取りあえず、同梱の「UTIL.TOOL」をスマイルツールに登録してみてください。 スマイルツールを起動し文字入力が終わったら、好きなところでペースト!!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
松原拓也さんが作った、G-ZEROという無重力空間を宇宙船が進むゲームを移植して遊んでみた。hanzoさんが以前作った3Dレースゲームのシステムを利用すれば、れいさんの作ったF-NEKOのようなレースゲームも作れるのかなと、ふと思った。ただ思っただけ。なんも深く考えてない(笑)
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なかくん yhe00346
先ほどのUTIL同梱ツールにバグ発覚!!  新公開キー「B2DVK3A4」 ダウンロードした方は差し替えお願いしますm(_ _)m
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
GPUTCHRの文字を詰める関数をお借りしました。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
オボンのみ rionhironori
ドットで白黒ミュウツー …ミュウツー見えるよね?w
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
オボンのみ rionhironori
ガブガブガブの白黒ドット 前よりかはいい?
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
三角関数のテスト用に、Gを操ってゴキブリホイホイを避けつつゴールに目指すゲームを作った。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ぽんじろう BOBOBONO0717
こーゆーの凄くワクワクできて好きです ☆ ; ; ☆ ; ; ; ; ; ☆ ; ☆ ; ; ; ; ☆ ; ; ; ; ; ; ; ; Ρ ; ;   ; ; ; ;  ( °ω ° `)фナニガオコルノカシラ
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
とるて alulu-ami157
プチコンのプレイ時間がやっと200時間を越えました。 中間地点2つ目突破です。 3つ目の中間地点500時間まであと300時間です。 最近はプチコンがあまり出来てないなー 時間があったらちょこちょこやりたい。 という訳でこれからも皆さんよろしくね(^^)♭ (画像は寝そべりながら指で書くとこうなります)
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
おはよー (;-∀-)一昨日辺りから無言フォローすごく増えてフォロバ大変だよぉw <余談>(実話&どっちも余談だよね) おばあさん「ピザマン下さい」 若い男性店員『おいくつですか?』 おばあさん「いくつに見える?」 若い男性店員『いくつでしょう…』 おばあさん「64なのよ~」 若い男性店員『ピザマン64つ7028円(いくらだったか覚えてませぇん)』 ↑ボクが体験した訳じゃぁないよ?ツイ○ターできた („·ω·)店員も気付けよ
18そうだね
プレイ済み
トピック

プチコンで絵ってどうやって書くんですか?

最近プチコン買った、ゲーム作成中(兄が)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ひろ yf2mn276
【ROKERITE OS:開発記 #??】 (ウィンドウの角が…)
8そうだね
プレイ済み
トピック
smile5884 smile5884

プチコンBIGについて

おはようございます。 スマイルブーム小林です。 配信が遅れているWiiU版のプチコンBIGについて、 Miiverse内でいくつかご質問がありましたのでお答えいたします。 ・遅くとも年内には配信 ・公開キー経由でBIGと3号お互いの作品は見る事ができます ・互換性のある命令だけ使えばBIGで3号の開発は可能です ・外付けUSBキーボードに対応(OPTIONでUS/JP選択可能) ・BIGと3号との通信はできません(BIGはMP系の命令非対応) ・サンプリングに互換性がありません(USBマイク対応) ・BIG専用のXSCREEN 5/6の解像度は最大854x480ドット ・BIG専用モードではSPRITEは4096枚表示可能 ・BIG専用モードではGRPサイズが1024x1024に拡張 ・Wiiリモコンは4本対応、クラコン、ヌンチャクにも対応 ・WiiリモコンやGamePadの振動制御命令追加 ・Wiiバランスボードには非対応 ・サウンドの出力先としてTV、GamePad、Wiiリモコンに対応 ・16x16ドット専用フォント追加 ・TVが使え無くてもGamePadだけで作業可能 プチコンとして対応可能な要素は一通り盛り込みました。 詳細は配信が確定次第お知らせいたします。 お待たせして申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。
309そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KNTK kotanke3.14
練習で作ったちょっとしたシューティングです。 公開キーは画像の一番上
1そうだね
プレイ済み
トピック
ひろむ SBISBI

え、えええ

ファイルの保存忘れてたぁーーーーーーーー チーン(⌒„_ゝ⌒)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KNTK kotanke3.14
プチコンBIGでスプライトが4096枚使えるというのを聞きました。 ーーーってことは、東方並の弾幕も夢じゃない!!!! (wii Uもってないんだよなーー)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヘル KISHIMOTO1004
現実にある景色を入れたいんですが、どうやるんですか?
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
パルス的な奴って作れないですか? CHKFILEが思いの外重いので、軽量化するためです。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
分岐めんどくせぇ。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るい ruimaru1230
皆さん投稿が遅くなってすいません! プチコン3号今回もやっていきたいと 思います。 まず、RPGの内容なんですけど、「ゲームが好きな主人公が、ある日突然ゲームの世界へ引き込まれて、そこで会った仲間と共に冒険をする」感じです それで、ゲームのタイトル画面の表示方法が分からなくて困っています。 どうか優しい人、教えてください! 長文すみません、お願いします!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゲームを作りたいんですがこのあとどうすればいいですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
処理方法を最適化したらなにもしてない状態で600FPSは出るようになった!?!? CHKFILE状態でも72FPSも出ます! サブルーチン最強!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KNTK kotanke3.14
[プチコン完クリ旅#4-1] これ(画像)めちゃくちゃむずかしかった……。 (クリアしましたよ!)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
kirarin 2015-manato
タイトルー完成。質問です。 どこかのボタンを押すと起動出来るようにしたいのですが。どのようにプログラムを打てばいいんですか?教えてくだしゃい
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
745Lll<3 amakoprg
安置
2そうだね
プレイ済み
トピック
おじちゃま 315315kindu

勇者メーカーedit+について

勇者メーカーの絵を変えるにわどうすればいいか分かりません教えて下さい!お願い致します
2そうだね
プレイ済み
トピック

公開キーを交換するただのトピック

2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひろむ SBISBI
剣飛ばしw(笑) サンプルゲーム改造
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ムシボーイやってたら なんか雨の日の夜、空にUFOらしきものがあり触れてみたら翔べるようになり宇宙にもいけた!!(・д・„)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
要素数を調べる方法を教えてください。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
プチコンBIGなんて…ひっく いらないし…ひっく べ、別にもってないからとかひっく じゃないし…グスン プチコンBIGなんていらないしー! (ノシ;д;)ノシ<ほしいよー!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ジャイロ機能完成しました。
4そうだね
プレイ済み
トピック
sogachan sogagoh

マリオメーカーの公開キー教えて~!

マリオメーカーの公開キーを教えてください! 教えてくれた人はフォローします! お願いします!
0そうだね
プレイ済み
トピック

公開キー教えてください!教えてくれれば…

フォローします!!!!! 主はゲーム作ってない(兄が作ってる[二回目
1そうだね
プレイ済み
トピック

好きな音楽

プチコン3号にもとからある音楽を教えてください!ちなみに自分は39番です。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
アイテム合成のメニュー画面を作った!合成した時につくスキルをアイテム情報に追加した! 珍しいやつとかもあったらいいかな?って4つからランダムに着くようにしようとしてるけど確認面倒くさそう…
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
(„·ω·„)耳かきは自分でする派?してもらう派? („´∀`)ボクはしてもらいまふ。気持ちいから眠くなるね。 (´·ω·)いつも関係ない話ごめんなさい
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
体験版専用のラジオイベント作ってる。 文章量がヤバみある
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【RPG製作日記 25】 戦闘終了時に経験値を収得できる様にしました(今更)!レベルUpし突然ステータスが上がり過ぎたら戦闘が楽になるので、攻撃力などのバランスは難しいですね。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アカール ISIDARYOITI3.20
許可あり【ジントリッチPart4】本垢編2 どうもアカールです! 遂に!ステータス全て40になりました! そしてLV52です! なのでこれからはお金とステータスの ポイント集めです! あと、ヒライさんに聞いたところ、 アップデートがあるようです! ということで短いですが今回はここまで! さようなら!
9そうだね
プレイ済み
トピック
ひろむ SBISBI

新プロ

ヒーロアーティストという小説をプチコン内で公開していきます。#1はプロフィールです。#2 この戦いの前.... `_´(主人公)もしもーす ⊃_⊂(友達)あ、うん ¨_¨(ナレーター)通話切れ~ `_´なんで?アイツの家いってみよー ¨_¨警報!ロボット模型に原因不明のオーラ発生!逃げて! `_´逃げないで見に行こう。ん?あれは.... ?_?(不明)プチ魂だぁーー `_´だ、誰!? △_▲私はサーカスマン! △_▲コイツを貸すから俺と共にアイツとバトル!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
なんとかプロジェクト内のファイルなら(ファイル名を覚えていて、なおかつ名前が10文字以内)なんでもEXEC出来るようになった!! MirrorOSの検索はどうやらDATAのようだし、検索&EXECに関してはALPHAOSがトップかな?
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
ワシが適当に気分に任せて作ってるRPG『WORLDLINE』の体験版でーす。 是非プレイしちゃってね。 公開キーは画像にあるよ。 何かアドバイスあればくださいな。 ではではマタアイマショウ(´∵`)
21そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
Quryonoir MantoKagami2099

初心者でふ。いろいろ教えてくだしゃい。

昨日これ買ったばかりの者です。 いろいろやり方教えてもらえたら嬉しいです。 ●質問したいこと 1. Aボタン押したら次の『@~』に行くようにするにはどうしたらいいのか。 2. SPRITEのアニメーションはどうやったら作れるのか。 具体例も挙げてもらえると幸いです。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
昨日から変なバグにぶち当たってしまって先になかなか進めない この画像の画面を出す関数を呼んでる場所も一緒だし その呼ばれた関数の先で枠線書く処理も呼ばれてる フラグ的にも表示されないとおかしい なのに表示されない不思議 一回目は白枠も黒枠もタイトルも表示されるのに2回目が黒いまんま GBOXは全部色指定してるのに なんで出ないんだ(^^;)
12そうだね
プレイ済み
トピック
black mist kibo-osuberumono

ゆうしゃの冒険EDIT+のテクスチャ(?)を変えるには

どこをイジれば良いのですか? (前科:適当にやった挙げ句エラー)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
sliverblueさんを追って検索を実装しm((ほぼぱk((ry
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
うーん、はんぶんくらいできた
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
いつも手抜きごめんちゃい。 たまには綺麗なのも描いてみまふ。 (;-д-)今年は着物が着れなかったので、せめて絵で着まふ。 (ノシ>д<)ノシ着たかった!
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ALPHAボタンに安置営利明日をかけてみた。 ウィンドウを使っていないのにタスクバーとかにこだわり過ぎてるせいで、かなり大きいプログラムになりそうだ…。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヲタベ candyribbon
最近、下側に何も流れてこないので寂しい…プチコンBIGの情報でも流さないかしら。 プチコンBIGが配信されたらWEBプチコン入門も更新されるかな?
11そうだね
プレイ済み
トピック
Warabi.exe seisiro2

画像取り込みお願いしたいのですが…

TEXTCRAFTっていうサイトが有るのですが、 それでBGCRAFTって打ったのを画像取り込みしてほしいのです……
2そうだね
プレイ済み
トピック

このソフトについて

このソフトは無料?何円? このソフトは3DSだけ? 教えてください
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
検索で、はみ出した部分は表示せず、下に「ほかxx件見つかりました」って出すようにしました。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
この先どうすればRPGっぽくなるんですか?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ALPHA OS Ver4.0D 公開します。 不要ファイルの削除や検索の本格実装、概要の表示(オンマウスアクション)、ジャイロやスプライトの変更がなされました。 ユーザーデータは今までのVer4.0のBeta版と互換性があります。今までのBeta版からコピーしてお使いください。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ことは 233788
質問ですせんせー! 大乱闘スマッシュブラザーズでFFよりクラウドが登場しましたが、著作権はどうなりますか? (;´·ω·)わかんなくなっちゃった
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
オボンのみ rionhironori
オメガモン完成~w ええ、低クオですよ…低クオしかつくれんのやw実質作ってる時ガルルキャノンが難しいと感じました(小並感)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろかび burakkugenomu
このようにして、例えば右のボタンを押したら右に歩くアニメーションをしながら右に歩き、ボタンを離したら右を向いたまま止まるというものを、上、下、右、左の全てを作りたいです。前回もこのような質問をし、教えてもらった通りに打ったのですが、うまくいきません。詳しい方どなたか教えてください!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まじっくすと~り~の開発進捗を報告します。
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
!?
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自分として納得のいくオプション画面ができた。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なかくん yhe00346
重ね重ね失礼しました<(_ _)> 同梱のKEDITが含まれていないとのご指摘をいただきました。  公開キー「93ENE3RF」 バージョンは上がっていません。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
余談…「緑化」って [りょっか]と[りょくか] 2つの読みがあるんだね。 (意味は同じ)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
うふふ。 めぐりの不思議の迷宮だよ。 ちこっとずつ進んでるよ。 モンスターハウスらしき物も 実装したのよん。 キー「9323XDRS」 何かトルネコから 離れていくのよね。 どこへいくの めぐりのゲームちゃん。 興味が出たらやってなのよね。 それじゃあね♪
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
【公開キー:B2DE83A4】Phycer OS Ver.5を配信開始しました! アップデートでは、外部アプリの追加とシステム改良が含まれています。また、他の方のプログラムが入っています。【採用させていただいたプログラム】PetitCraft(こまざわりゅうきさん)、斎藤(SilverBlueさん)、リズミカルおもちつき(別途要DL、Villitさん)
4そうだね
プレイ済み
トピック
ひろむ SBISBI

情報交換プチコンチーム

情報交換するトピック。チーム入隊(フォロー)よろ
0そうだね
プレイ済み
トピック
Farm farm_110

RPGツクール(新作)が発売されても

プチコンはオワコンにならない(確信
20そうだね
未プレイ
お絵かき
SquidSky ugomemo_gorohati
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
reji Satoshi.1103
クスモンの開発進捗をします!!
25そうだね
プレイ済み
お絵かき
ナス ryoumasuhara
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
AlphaOSについて書いてみた。ライバルw本当は見習うべきOSと言いたかった。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ハカセってなんでこうも扱いやすいんだろう、顔なのに。
14そうだね
プレイ済み
トピック
SquidSky ugomemo_gorohati

OSもどきについて語る会#10月

皆さんも、一緒にOSもどきについて語りましょう! もちろん興味がない方もどうぞ。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
新作『ESCAPE FLY』公開します。 公開キーは[M328YERY]です。 【余談】 元はBoonching Boomerangを作る予定でしたが、どうしてもESCAPEというタイトルは捨てれなくて… こうなりました。(詳しくは私のプレイ日記からどうぞ)
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
harumaki macd29
豆腐っぽいなにか。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Hanzo rzsense
現在研究中のPTA(先導追跡アルゴリズム:カーレースゲームのライバル車のAIとして研究中)が、ちょびっとだけ進化しました。定められたコース上を、割とそれっぽく走り抜けます。はっきり言ってまだまだ不安定で、改良の余地は十二分にございますが・・・ よろしければ、【93E8X5RX】でダウンロードしたプロジェクトの中の「HNZPTAB」をお試しください。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
mkII→PC→3号→パレット形式に変換
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
初めてコースを作りました!是非遊んでください!重いですが、そこは初めてなのでご勘弁を。 公開キー 『B23EY3AJ』 クリアできたら、見せてください!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いぎょ igyochan
ミニゲーム『あかはあかん しろにしろ』
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろかび burakkugenomu
詳しい方に質問です。RPGで、マップエディタを多用し、ゲームプレイをするときに、写真のように場所移動の度、毎回このような表示が出てきて、プレイしにくいです。どうしたらいいでしょうか…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
Dドライブから復帰した際画面が乱れるバグの修正と、ALPHAメニュー暈しが無くなるバグの修正。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
バトルシーン作成開始。公開キーもあるよ!   9月第4週 ミニモン制作報告です!!
14そうだね
プレイ済み
トピック
41-42 haruyankun

このゲーム

ってどういう感じのゲーム何ですか?
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
るい ruimaru1230
ついに..タイトル画面が完成しました!でも、何かシュールだなあ…まいっか! 次は、ボタンを押したらゲームが始まるところが作りたいので、皆様、ご協力お願いします! 「タイトルはコメントに書いてくれた人のを参考にさせていただきました」
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
鏡面反射?プログラム
4そうだね
プレイ済み
トピック
オワタPP shocchan

プチコンでosやってみたい

プチコンでwindowsやっているのどうがで見たからやってみたい
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
オボンのみ rionhironori
前投稿したオメガモンを改良?してみた。以外と白黒でも表せるんだねw   余談 普通に絵を書くやつの公開キーしってる人いたら教えてください。
7そうだね
プレイ済み
トピック
MATU /・_~> NIZERO03-0818

勇者は死んでいるんじゃない寝ているだけだ

この度ゲーム、 【勇者は死んでいるんじゃない寝てるんだ。】 の公開キーをアップロード致しました アップロード記念として ゲームのスコア大会を開きたいと思います。 公開キー【X5VX73QV】 ダウンロードして改造せずに純粋な気持ちでプレイして下さい。 上位の方はぜひ少しながらもフォローしたいと思います 締め切り10月8日PM6:00とさせていただきます。 たくさんの応募おまちしています。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ひろ yf2mn276
ROKERITE OSを更新しました。 キー【K2WED33E】 なんかものすごい放置してたらプログラム本体の容量が2倍(100K>200K)になってました。 放置からの復帰なのでいろいろとまとまってませんが..。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボーネン gurigura2003
ハンゾウさんのをお借りしました。 このようにBGを地面?として扱っねいるのですが どういう仕組みですか?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
♪みみみ♪ MIMIMI2000
彼岸花を描きました。すうさんのPICSを使わせてもらっています。 最近、彼岸花が咲いているのを見かけます。今日は久しぶりに晴れて、緑の中に真っ赤な彼岸花が映えて綺麗でした。 プチコンBIGは年末までに出るそうなので、そちらでも絵を描くのを楽しみにしています。
466そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ALPHA OS Ver4.0Eです。 Ver4.0Dの致命的なバグを解消しました。機能追加はありません。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しろかび burakkugenomu
このように障害物(ベット)があり、そこに進めないようにするにはどうすればいいのでしょうか… IF X<110 AND Y>145 THEN Y=145 とかいたのですが、ベッドの上からあたるときは、問題無いのですが、横から当たるとYの145へ瞬間移動します。どうすればいいでしょうか…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
はる.txt HARU_0
ついに初めての幻の虫(のはず)をゲット!しかもクワガタ!! これでどんな虫にも勝てる!...といいなぁ。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
勇者の冒険の公開キー教えて(>ω<)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
土日でなんかゲーム作りたいというノルマが達成できたんで。昼間遊んだあれっぽいやつ100点までプレイできない。 K523D33E
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヨッシー L17A102K
すみませんが… またお絵描きツールにて問題があります。 COPYを四角で囲んで決定したあと、COPY中に、途中で「FILL」というボタンを押すとCOPY中の画像が残ってしまいます… 前回は、COPYを四角で囲んで決定したあと、COPY終了後にもCOPY中の画像が残るという報告を頂きました。 どうか、よろしくお願いします。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おじちゃま 315315kindu
ドッスンに1時間ぐらい使ってしまった…しんどい 続きわ明日かな~
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
クォータービューの作りかけプログラムで線繋いだらほんとにひし形で感想が出なかったw ちょっと加工したのが画像→ひし形に穴がありますねー これだけなのだ。 まぁ他にもクォータービューを表示してる人がいるのでその人を参考にてきとーに作っていきます。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
【受験対策に】 この画面のようなプログラムを活用して英語の単語のページに選択して移動とかでいつでもプチコンで英語の単語を見れるようなプログラムを作ろうと思っています ですが選択する方法と選択して次の画面に移動方法がわかりません どなたか教えていただけませんでしょうか お願いします
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Unknownimo SHUN-PECHI
MirrorOS Ultimate 【開発記#09】 アカウントを張り付けて全く違和感が無いようにデザインしたらこうなってしまった。 ALPHAOSと被ってしまうなぁ…。 デザイン性はMirrorOSの方が劣っているから問題無い?
3そうだね
プレイ済み