プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/5/3 19:27原因不明なんです、すみません。 よろしければ直前にプレイしたステージやボスを倒した時の状況など教えてくださると助かります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/5/1 13:32picsに漫画モードが搭載される可能性が微レ存……?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:26:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/30 19:45≫Chad eric I haven't released "act3" in this RPG yet. 0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:27:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/30 12:41なんて書いてますが、受験というものがあるので今年は多分何も公開しないかも………0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:27:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こうちゃ.com kouzi852016/04/30 12:39:37act3制作中…………。今回の舞台はact2でもちゃっかり入れる海の中の竹林とかいう訳のわからん場所なのです。 酸素ゲージで移動歩数に制限をかけるパズルギミックを予定してます。17そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 13:27:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/23 15:32Chad erics≫ Updated version is 「J58E5KQE」0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:31:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/23 7:51りきすけs≫ 楽しんでもらえたようで何よりなのです。 ボスの行動パターンはファミコンのロックマンを参考にしてました。なんとなく突進とジャンプで体当たりしてくるボスがシンプルに強かった記憶があったので引っ張られた部分がありますね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:31:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/23 7:41結構な難易度でした。このシンプルな緊張感が意外と好きです。 ただ、コツにある「剣を降り下ろした時に攻撃」は攻撃の間隔が狭すぎてそれを狙うより、剣の間合いのギリギリで攻撃を連打していたらたまにダメージが上がるぐらいの感覚でした。 たまに剣が地面に刺さったりして隙ができるタイミングがあってもいいと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/23 7:22Rwiiwgs≫ プレイありがとうございます!ボス戦の難易度が「自分が楽しい」かが基準になってしまった感はありました、イージーモードもいるかもしません。 ちゃっかりバグ修正版です「J58E5KQE」 原因はいつも通りの初期化ミスでした、変数の管理がおざなりな証拠なのです。 bug fixed version2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:31:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こうちゃ.com kouzi852016/04/22 23:02:47ちょっと難しくしすぎたかもしれません、なアクションゲーム。 公開キーは「KE4R3KD」 BGMは例のごとくRwiiug様から、加えてYUJI様からお借りしました。素敵な曲で耳が幸せなのです。27そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 13:31:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/20 17:36塾で3.14の倍数を覚えさせられた人がかわいそうって思いました。πが憎い人もきっといるのです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:33:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/19 7:30確かにありました、ウチのRPGにうえこうsが混沌と呼んでた消えない「O」が……1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/18 16:45もどきはセーフだと思いたいです。でなきゃウチのファミコンウォーズもどきはアウトなのです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:34:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/18 7:42米残(ベイザン……?)。不倫イクナイのです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:16:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/16 21:54釣られたので米残しです。著作権の理解が薄いのか、単にマジコンの類いと思われてるのか……6そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/16 14:25mk2にもあったような……?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/14 20:27chad erics≫sorry, it's not RPG. It's ActionGame. I have story in this game but will not be writen it. ……伝わる、かな?書いてみないと上達しないのはわかりますけど自分の英語力が恥ずかしいのです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/13 22:15るかかs≫直感でわかるかはちょっと怪しいかもしれないのです、文章を表示するイベントの実装も検討した方がいいかもしれません。 ツララs≫あ、そうでした。わざわざキャラクターそのままでなくてもよかったんですね。看板もBGの領域ケチらずたくさん作ることにするのです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こうちゃ.com kouzi852016/4/13 8:01りきすけs≫理想は有名なマリオ一面ですけどスモールジャンプ必須な場面を上手く伝えられなさそうなんですよね L.s & KuroHanas≫スペルミスいただきました、直しておきます るかかs≫弟に口で説明して戸惑われた部分です。白がOKでそれ以外がNGですが、他に描き方が思いつかない…………0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こうちゃ.com kouzi852016/04/12 22:05:04チュートリアル用看板なのです。 果たしてこれだけで伝わるのか…………?12そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 13:38:19に取得