Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 2027
次のページ(過去)
返信[9]
親投稿
kouzi85 kouzi85
投稿元ユーザーにより削除されました。
返信[1]
親投稿
雑魚敵もあらかた作り終えたのでいよいよボス戦なのです、ゲーム制作っていつの間にかゲームプレイしてるみたいになって面白いですね
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
背景描き終わりました。いい雰囲気なのです。
26そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
あぁ、去年からあったんですね。こうなるとスケール対応なしで当たり判定作り直すしかないのですか… 回答してくださった方、ありがとうございました、これにて締めます。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
例えば SPCOL 0,1 とスケール対応を1にした後 SPCOL 0,0 として SPCOL 0 OUT S でスケール対応を取るとSの中身が1のままになってるんです。 他の数値は正常に書き換わるのになぜスケール対応だけ...
0そうだね
プレイ済み
トピック

SPCOLについて

SPCOLのスケール対応を1にした後にSPCOLでスケール対応を0にしても0にならないんですが、不具合ですかね?自分だけなのでしょうか?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
自分はダンジョン作りが一番楽しいのです
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ドット絵もイラストもかわいいです!
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
すごいこだわりですね………!果ての記憶はそこまで考えてないのです。 急に寒くなってきたので拗らせないよう気を付けてください。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
If someone translate it,I'll help this I can. ......Ummm,is that correct sentence???
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Sorry,my one of the worst subject of study is English. So I think it difficult. ………そもそも日本語で手一杯でして………
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
…………あっ、謎じゃなかった………
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
SHUHEIs≫ 全く関係ないんですが自分の画面の表示ではなぜか、るかかsが7時間前でこっちが8時間前なのです。コメントの謎は深まる……… るかかs≫ お久しぶりです、相変わらず定期的に進捗報告してる上にもうすぐ完成なんですね!楽しみなのです
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
コメント書いてる途中に別のコメントが来るのは以前にもあった気がするのです。というか皆さんコメント早すぎぃ!
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
みらいのときめがみs≫ 残念ながらまだ敵キャラ動かそうとしてる段階なのです、気長にお待ちください
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あきひろs≫ そう言ってもらえると嬉しいです。今回は背景をスクロールさせた結果作る手間が倍増したのです、うげぇ。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
お久しぶりなのです。一応生きてます………いつの間にかプチコンいじる位にはいきてるのですよ。
27そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
某アトリエでは主人公だけがアイテムで攻撃できたりしますね。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
米残なのです。看板にはDEAD ENDって書いてあります。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
協力ありがとうございます!もうちょっとだけデバッグしてみますね
1そうだね
プレイ済み