プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/11/15 18:06自分はたいてい作品のタイトルをもじってます。短いやつはまとめてデフォルトにポイなのです0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:12:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/11/8 14:00コピー後にBボタン押すクセをつけると幸せになれますよ1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:16:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/29 19:16結局は好みの問題みたいですね。ありがございました0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:38:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックこうちゃ.com kouzi852015/10/29 16:05:24質問未だによくわからないユーザー定義関数についてGOSUBでサブルーチン呼び出すより速かったりするんですか?それとも使い勝手がよろしいのでしょうか?0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 18:38:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/29 6:42ドット絵可愛いですね1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:22:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/26 19:07Z指定は100%アウトですかね、主にエロで。グロいのは流血表現ならよっぽどで無い限りは平気だと思いますよ1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:24:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/25 14:48というか著作物であっても公式HPに公開プログラム自由に利用できるとかなんとか書いてあった気がするので原作者を怒らせない程度にすればいいと思います2そうだね プレイ済み2017/11/03 15:24:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/25 14:45まぁ、無理に忍者にしなくてもいいですよね(笑 思えば前回も飛び出してるプログラムあんまりありませんでした0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:24:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/25 11:22そんな時にFORMATですね。ちょいとクセがありますがあれだったらSTRで表現できない桁数もある程度なんとかなります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:40:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こうちゃ.com kouzi852015/10/25 10:07:37今作ってるファ○コンウォーズもどきの兵種に忍者を入れれば……………大喜利いける…でしょうか………?8そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:24:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/20 21:47手っ取り早やくFADEで画面を覆ってしまうのがいいと思います2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:40:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/20 14:09また無印みたいな雰囲気で出して欲しいもんですねー、PSP以降のはなんか違う。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:27:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こうちゃ.com kouzi852015/10/19 07:22:48ソラ○メジマ。 AIがアホすぎて山につっかえたり海に向かってダイブできないのにダイブしようとしたりしてるのです。6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 15:28:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/17 16:34もう発生してました(笑。 処理落ちを避けるためにマップに使うSPの量を大幅に減らしてまして、最初なんか自分から周囲4マスぐらいしか見えませんでした0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:30:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/17 10:18Kirin s≫スパゲリィプログラム&効率の悪い変数の使い方というプログラムとしては最大の弱点があります、ゲームとして面白くないのも弱点ですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:30:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こうちゃ.com kouzi852015/10/17 07:00:52ファミ○ンウォーズもどきと平行して、ちゃんと作っています果ての記憶。 まあ、ただの生存報告なのです。 2章シナリオはほぼ完成してますが、パッシブスキルの処理に困っているので公開は割とあとになります。17そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 15:30:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/14 16:40まずは慌てずキャラクターを画面内で動かすプログラムから始めてみてはどうでしょう1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:32:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/11 21:59というよりまだゲームじゃないんですよね…ソースコード晒すのはいいんですけども0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:33:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こうちゃ.com kouzi852015/10/11 18:36:27戦闘画面。今回ゲームバランスは原作のそれに丸投げしてるので、すんごい気が楽なのです。21そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:33:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/10/5 19:11グラフィック周りにこだわりを感じます、文字まできっちり自作ですもの2そうだね プレイ済み2017/11/03 15:36:34に取得