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親投稿
制作裏として、実はこのアクションゲームは画像のパズルゲームの製作中に横路に逸れた結果だったりします、パズルゲームって作るのが難しいですね
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
ラスボスの難易度をチラ見せするとこんな具合なのです、これは酷い
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
ラスボスの行動パターンは残すところ一つ、ストーリー用のテキストもエンディングのみの、見るからに完成間際です。 ......だが自分はここからが遅いのです
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
というわけで(?)、午後なので進捗報告します
12そうだね
プレイ済み
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親投稿
よく考えたら「持って」じゃなくて「以て」だった
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
[A4PR1IL] 「月のカケラ」いよいよ持って公開です、頑張って作ったので遊んでくださると幸いです
9そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
速度に大差ないとわかっててもuntilで繰り返しをしたくなってしまう自分みたいのもいるのです もっと流行れ。
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
sorry! This game have't complete yet. And,I can't expect when this complete. ......April? ※例によって英語はニガテです、Google翻訳?知らない子ですね
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
マリメは決して簡単なゲームじゃないです、超大作です、超大変です。
12そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
公式のソリッドガンナーのソースがちょうどいい利用例かと思いますが、ページ一つで済むならそれが一番なのですよ(自分のコードから目をそらしつつ
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
むしろちゃんとタイプしてたことにビックリしました、京アニ恐るべし......
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
ぶっちゃけわざわざ度数法にしなくても、SPROT以外に度の方が都合がいい命令はないような......?
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
アークタンジェント(atan)関数ですね、目的にドストライクだと思います
6そうだね
プレイ済み
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親投稿
公開は4月......だといいなぁ
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
ステージの点数ボーダーは調整中ですが、そもそもクリアするのが困難なので判定は激甘になる予定です。 点数だけでなくSとかAとか表示したほうがいいですかね?
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
スタイル、というのが今回の進捗の大きな所でして全部で2つあります。 ・当初の予定通り、敵の攻撃にすれすれで掠りながら高威力かつ広範囲のショットを放つ「神風」スタイル ・掠るのが難しい、そんな人のために用意した掠らずとも絶え間ない攻撃を可能とする「五月雨」スタイル ステージごとにやりやすいスタイルが選択できます。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
相変わらず裏では細かなことをちまちまやってます。 画像はステージの説明とスタイルセレクトです。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
ラスボスのドット絵が全て打ち終わりました、というわけで、ようやっとボスの制作開始となります。 一番強い、というのが個人的なラスボスのイメージ故に恐らくノーダメージを投げかねないものになりそうなのです(笑
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
進捗報告するのですね
10そうだね
プレイ済み
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親投稿
米残ー
1そうだね
プレイ済み