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親投稿
ここでもハブられてゆくのか………
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
そう考えると加法定理って家系図みたいですね、あと sinθ / cosθ ですからきっとcosが受けなのです…………何言ってるんだろう、自分
1そうだね
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親投稿
一人だけハブにされてるのがなんともtanらしい感じですね(偏見
3そうだね
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親投稿
≫Kさん はい、実質ノーマルがイージーなのです、がハードと比べてダメージ量が変わるだけで大差なかったりします。 ノーマル&ハードが「ノーマルモード」でデンジャー&ナイトメアが「ハードモード」みたいな感じです。
0そうだね
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親投稿
着々と流行りだしてて笑う
2そうだね
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親投稿
時間を持て余している感じがしたので「windowsプログラミング」なるものに触れてみたりしてます。 そうすると………やっぱりプチコンって、素敵だなぁ…………なんて。 環境の構築一切なしでプログラムできるってすばらしいですねー。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
あとは、裏でこっそり操作感の調整やらデバッグやらストーリーのテキストやらをちまちまやっております。 がステージセレクトでのトークコマンドは間に合わなかったらばっさりカット、になるかもしれないのです。 ……………うーん無情。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
伝わりにくい、というか伝わらないのがこれです。 ……そう(?)、難易度システムです。 (ノーマル < ハード < デンジャー < ナイトメア の順で難易度が高い) ダメージ量での難易度調整に加え、ハードとデンジャーの間では一部ステージやボスの動きが変化します。 前作、「ちょっと難しくし過ぎたかもしれません、なアクションゲーム」と比べてもちょっとどころじゃ済まないレベルで難しくしてしまった訳です。 あれもこれも「最凶への挑戦」のせいです、全部愛のせいです、いろいろ迸っちゃったせいなのです。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
最終ステージの方ですが、現在ラスボスのドット絵と並行して製作中です。 あれもこれもネタ切れ感満載で難産だったステージ4に対して、こっちはドット絵が若干でかいのでちょっと大変なのです。 だってラスボスだもん、派手にいきたいもん。
0そうだね
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親投稿
(そんなに)ありません。 ほぼほぼ「見せられないよ!」ですけど、進捗報告します
0そうだね
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プレイ日記
進捗ー、ありますかー?
12そうだね
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親投稿
おめでとうございます!
7そうだね
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ちゃっかり私信をば。 「落ちました」 まぁ、こんな日もあるのです。
1そうだね
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親投稿
さて、ステージ5の内容ですがここは「見せられないよ!」ということでひとつ まぁ……ロックマンやったことある人ならラストにはアレが来るのがわかりきっていると思います、アレです
0そうだね
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親投稿
そんな中スプライトのグラフィックは三枚目に突入する暴挙をやらかしましたが、ステージ用のグラフィックはなんとか一枚に収まりそうですね…………多分
2そうだね
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親投稿
BGMも必要な分はあと二曲ほどで、我ながらよく書いたなぁ……………なんて
3そうだね
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親投稿
まず、難産だったステージ4がようやく完成しました!これで残すはラストステージのみとなります、あと一息………
2そうだね
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プレイ日記
進捗報告をするのです
19そうだね
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親投稿
迷宮のマリオネットでしたっけ、ドット絵は好物です
0そうだね
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親投稿
≫nobuさん 元ネタ的に両方彼氏はいないので「彼氏がいないのは誰の所為じゃあ!」かもしれないのです ≫コーンクリームポテトさん そうですね…………指定校推薦、取れば良かったなぁ………って(今更
1そうだね
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