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親投稿
スピーカーが割れそう
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
あのCM知ってる人は割と居そうですよね、母ちゃんには内緒だぞ!とか シミュレーションならFEも好きですがやっぱりファミコンウォーズが一番好きです、ISさん新作はよぅ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
RPGばっかり作ってても正直飽きる時は飽きます。 というわけでファ○コンウォーズもどきに挑戦中なのです
14そうだね
プレイ済み
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親投稿
まぁ、ルールは守るのが一番ですね。 事情が違いますが前作ソフトからの引き継ぎ機能つけただけで特許侵害訴えたどっかのカプ○ンもいますし
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
ようこそです!
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
訴訟するのにもお金がかかるので任天堂にそんな暇はないです
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
WAITをかけている場所を例えば FOR I=0 TO WAITの数字 WAIT 1 NEXT としてその間にボタンの判定を仕込むというのはどうでしょう?
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
器用貧乏と……自然癒を思い出すキャラ説明ですね
0そうだね
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親投稿
無事?に復活出来て何よりです、自分だったら残ったデータ全部消してますw
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
その昔に賽銭箱の中に実績宝箱を置いたRPGがありまして… それはさておき入れた金額で中から装備とか出たら面白そうですね
0そうだね
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親投稿
画面の赤さがいい感じ
1そうだね
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親投稿
プチコンやってるとゲームを作るゲームの偉大さが分かりますよね。DATA文でやる以外の発想がなかったのでBGでも出来るのか!とただ感心するばかりなのです。作曲も出来るのがなんだか羨ましいです!
1そうだね
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親投稿
ちなみにABXYをイベント中に同時押しし続けるとイベントがスキップ出来るのです
1そうだね
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親投稿
みなさんコメントありがとうございます。 りょうまs≫バグ報告どうもです。しばらく移動し続けられるのはテストプログラムの名残だったりします。多分2章がアップロードされるころには直すと思います。 とすけs≫クリスタルのつもりだと言ったら弟にも同じことを言われましたw ケインs≫DLありがとうです。RPGは作りやすくていくらでもこだわれるので好きです smoothie s≫壁のせいで操作性が悪かったのでそれに対する苦肉の策でしたが実はあまり意味がないです ボルガはかせs≫協力ありがとうです。いかんせんプログラムが無駄に長いので一人じゃ見きれないんですよね… rwiiug s≫スイカ割りの教訓を生かしてチュートリアルをつけてみましたがどうだったでしょうか? さ、三度目の正直…「Y3AN4DAX」 これをプロジェクト内に上書けばバグがなおるはずなのです!
2そうだね
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あ、拠点で最後です。マップが黒くなってますが何があったか教えてもらえませんか?昼夜はやっつけ実装だったので
0そうだね
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ま た バ グ か スンマセン気をつけます
0そうだね
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プレイ日記
どーも、私がアホなのです! そんなことはさておきイベントデータにミスがあったので修正しました 公開キー「74Y3AJ」 ホントはバトル完成してたんです
30そうだね
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親投稿
デ、デバッグがてら最初から始めてみたら最初の戦闘で敵がいないっ!?ちょっと直してきます
1そうだね
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親投稿
ナルミンチョs≫もう一回HIDEボタンを押すとウィンドウが戻って来るはずなんですが、状況をもう少し詳しくお願いできますか?
0そうだね
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親投稿
あ、ああっ!その手があったか!無事消えました! けどこれだけで公開しなおすのもアレなのでこのままです
1そうだね
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