コメントありがとうございます。
サトシs≫ストーリーとか文章は今も頑張って推敲してます、是非とも中二病と笑ってください(笑
うえこうs≫最後の行に関しては自分も何なのか分からんのです、突然現れて消そうとしても消えないので焦りましたがなんともないので放っておきました。
0そうだね プレイ済み
ちなみに、BGMにはrwiiungさんの素晴らしい素材をいくつか借りてきました。ありがとうございます、今後も借りるのです。
1そうだね プレイ済み
やっとここまで来れました。
公開キー「DEERETD」
但し、色々と未完成なので感想とか改善案とか素朴な疑問やちょっとしたアイデアとかありましたら、どうぞコメントに残してくだされ、なのです。
12そうだね プレイ済み
ようやく戻ってこれたのです。休み明けの生活に適応するのにだいぶかかりました(笑
画像は透過機能のテスト。森の中があまりにも見辛いのでつけちゃいました
22そうだね プレイ済み
いっそ
thank you for listening!
とか………?
1そうだね プレイ済み
上の方のプログラム、正しくは
『BGMCHK()』
を
『BGMCHK()==1』
とすれば大丈夫ですね。VSYNCは抜いても抜かなくてもいいですよ。
0そうだね プレイ済み
ついに(というか今更)、セーブ&ロード実装です。贅沢にも3スロットもあるのです!
SAVEダイアログ制限つきでもいいから消せるようになりませんかねぇ………?(チラッ
12そうだね プレイ済み
投げ出したくなるときに、このコミュニティに来ると頑張れますよね
1そうだね プレイ済み
文字列でも制御出来るものなんですね、やっぱり奥が深い………。
ステータスデータと一緒にぶっこんでみましょうかね?
0そうだね プレイ済み
最近miiverse覗いてませんがちゃんと生きてるのです。
現在は敵の行動設定がスマートに設定出来ないものか苦戦中でして……
12そうだね プレイ済み
設定画がかっこいいですね、こういうタッチの絵を描いてみたいものです
1そうだね プレイ済み
最終的には、本筋のイベントには日付にストップをかけることにしました。
回答ありがとうございました
0そうだね プレイ済み
弾幕ゲーは苦手なのでルナできる人が羨ましいのです、一面でもうむりぽ…
0そうだね プレイ済み
回答してくれた方、ありがとうございました。
とりあえずあとしばらく受け付けておきます
0そうだね プレイ済み
プレイヤーが遊びやすい、って観点ですとやっぱりイベント時に日付停止が妥当ですかね。プログラムがめんどいのです………、明日にしよ………
0そうだね プレイ済み