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返信[2]
親投稿
結構難しいですね……未だクリア出来ず。 発狂した後はボスのとの追いかけっこになりがちなのでボスが画面外に出た時にボスの方向を表示してくれたらもっと見やすいんじゃないかと思います
1そうだね
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返信[20]
親投稿
バラされる前に自らバラしてゆくスタイルですねわかります
2そうだね
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返信[14]
親投稿
米の子。 サンタっ娘っていいですよね………。
1そうだね
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返信[6]
親投稿
ACLSってスロットは初期化できないような……。 NEWはダイレクトでしか使ったことないけど、ツール作る人には大事な子なのですよ、きっと!
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ふむふむ……無理にデザインするよりは綺麗な書体を綺麗に並べる方がいい、ってことですね?
0そうだね
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親投稿
余談その2 制作が進んで来ると発症するのが「見せびらかしたい病」。 ぶっちゃけ見せたい、もう公開でいいんじゃないかな、と未完成なのに思ったりするのです。 出来てる部分削って体験版とか、いっそ体験版オリジナルステージ作って公開とか……需要ありますかねぇ?。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
余談その1 海外コミュのラッシングブレイドのロゴがカッコいいです惚れ惚れするのです、人や背景は割と枚数描いてきましたがロゴのデザインはほぼ全くやってないんですよね。 コツとかあるんでしょうか。
0そうだね
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プレイ日記
ボスキャラ制作中なのです、剣とキャラクターを別スプライトにしたら作業量が倍増しましたとさ。
17そうだね
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返信[31]
親投稿
むしろDEFが多くてGOSUBがON〜GOTOほど見ないような
2そうだね
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返信[8]
親投稿
大好きです、UNTIL、いつも世話になってます 命令に愛着が沸いてるって他所から見たらどう映るんでしょう
2そうだね
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親投稿
学校の定期考査って午前中に終わったりします
3そうだね
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親投稿
近日中(三年先でないそう遠くない未来)を彷彿とさせますね、wiiU欲しいと初めて思いました
0そうだね
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親投稿
例によって製作中です、聞く前に過去の投稿ぐらい見てください。
0そうだね
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親投稿
cool!
0そうだね
未プレイ
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親投稿
他のお絵かきソフトがそもそもミーバースに投稿できなかったりすることが多いですからね……多分絵師さんにとっても居心地良さそうですココ。
0そうだね
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親投稿
PCのフリゲーっぽい
2そうだね
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返信[9]
親投稿
自分の場合は 最初に「数当てゲーム」 そのあと「文字を動かして鍵をとって扉を開ける(一直線でゲーム性はなし)ゲーム」 とか作ってました。 「if」と「print」と「変数」と「何らかの入力をする命令(「botton」「input」など)の使い方がわかればゲームはとりあえず(ショボいのは置いといて)作れるのです。 慣れてきたらキャラクターを文字からスプライトに変えていけばいいと思います。
3そうだね
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親投稿
12月⇒ほぼ12月
0そうだね
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返信[1]
親投稿
全くの余談ですが、上の画像は空中ダッシュの瞬間なのです。 ボタン押してすぐHOME押さなきゃでだいぶ苦労しました、take12ぐらい。 「えぇ、何やってんのコイツ」です。
1そうだね
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プレイ日記
3ステージ目、第1ステージが青っぽいのでそれに合わせてこっちは赤っぽいステージ。 季節感バッチリなのですよ(12月という事実から目を反らしつつ………
15そうだね
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