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親投稿
あ、命令の区切りは正式には:だね。スペースでも動くけど。 それと、計測部分だけサブルーチンにしたほうが使いやすそう。
0そうだね
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親投稿
せっかくのプチコンコミュだからプチコンを勉強に使うか(だうやってだろう)
3そうだね
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親投稿
そんなことより早くやりたい人 コンソールだと8dot単位になるよ
1そうだね
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親投稿
なるほど
0そうだね
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親投稿
まあなんでこんなつまらないことを書いたかというと、mkIIと3号では処理が異なるということを知らせたかったからです。 mkII シンタックスエラーは実際にそこにたどり着いたときに出す 3号 事前にチェックして出す 事前のチェックが厳しくなりましたね。
3そうだね
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ネタバレ
【小ネタ】※実用性はない mkIIが3号か判別する方法 BEEP 34:WAIT 240:ERROR と打って実行してください。 音楽が鳴ればmkII、鳴らなければ3号です。
6そうだね
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親投稿
マップってなんですか?
1そうだね
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親投稿
普通にそれぞれの行の頭に PRINT" とつけましょう "という記号は行の終わりにも つけましょう ? と打つとPRINTと同じことができます
0そうだね
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親投稿
はねるとかコイキング的スライムw
1そうだね
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親投稿
6,7行目、[]の中が大きすぎます。 (このソフトでは0から物を数えるので、最後の要素を何かしたいなら要素数-1にしないといけない)
0そうだね
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親投稿
「いれば」だから作成や公開を強要してるわけではない。だから問題はないと思う。
2そうだね
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親投稿
変数COINを不正にいじるとコインがなくなるトラップできたw
0そうだね
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親投稿
変数COINをいじっても何も起きないようにw
0そうだね
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親投稿
数字を最大値-今の枚数にする 数字を増やすと枚数が減る仕様 まあ暗号化に尽きるね
0そうだね
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そういえば今日上げたスロットは地味に共通コインの第1弾だったりする。でも数字をSTR$しただけだから簡単に改ざんできるんだよねw もちろん強くするけど。
2そうだね
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親投稿
合計最大(BG=4 SP=512) - 上画面で使う数 = 下画面で使う数 合計最大は上の通りです。それ以上は使えません。 省略すると全部上画面で使うになるんだっけ。
2そうだね
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親投稿
使わない命令はない、とまでは行きませんがいろんな命令を組み合わせて作ります。ので、具体的にあげると最低でも10個くらいはありますね。
0そうだね
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親投稿
ちなみにコインの枚数以外は保存しないのでチャンスが終わる
1そうだね
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親投稿
CHANCE TIME発動ですね!!
0そうだね
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さっき上げたスロットゲームのルール ・初回起動時に30コインあげます。 ・1プレイ3コインです。 ・2つそろうと数字*3コイン、3つそろうと数字*100コインがもらえます。 ・チャンスタイム中にそろえると20コイン多くもらえます。 ・チャンスタイムはなっていないときに0をそろえるとなります。 ・セーブと終了はLボタンです。 ・万が一コインがなくなったら言うと秘密のキーを教えます。それを押しながら起動で100コインもらえます。(時間で変わります) (まあコインじゃなくてメダルなんだけどね)
1そうだね
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