仕様
LINPUTという命令ならそのまま0文字でも受け付ける。
0そうだね プレイ済み
単位がドットだったから1ドット単位で自由に選べるかと思ってたら等倍と2倍の2段階しかなかった。
それなら引数は1,2のほうがわかりやすい気がする。(SPSCALEと同じ"〇倍")
1そうだね プレイ済み
そういえばWIDTHってエディタにも効果が及ぶんだよね。エディタに効果が及ぶ命令って珍しくない?
8そうだね プレイ済み
毎月作品を公開しないなら、ゴールド会員は公開するときだけ30日買ったほうがお得かもね。
5そうだね プレイ済み
セブンイレブンでおやつのついでに念願のバージョンアップ!!
ただし雨にぬれるw
1そうだね プレイ済み
おはようございます。
そういえば、プチコンで目覚まし時計を作ると画面が閉じれないという致命的な問題がw
10そうだね プレイ済み
もう回答はあるけど「配列名を書いてください」ってところには[]抜きで書かないといけない。
0そうだね プレイ済み
付属のBGやSPを見る→ゲーム作りたい→作る→挫折→
無限ループにはまった
5そうだね プレイ済み
DTMFはmkIIで作られたやつあるからそれ移植すればいいかな…
0そうだね プレイ済み
[数字]が後ろについた変数
SCORE[5]とかNAME$[3]とか。
最大の魅力は数字の部分に変数が使えること。
ちょっと面倒だが数字をいくつ使うか決める必要がある。
DIM SCORE[3]なら0から2まで使える
DIM SCORE[10]なら0から9まで使える
1そうだね プレイ済み
アップデートしたい誰かネット持ってきて(どんなクレクレだよ)
(3分後「お湯沸いたよ」)
5そうだね プレイ済み
WIDTHで文字だけでゲームを作りやすくなるとか
1そうだね プレイ済み
質問を連続で書きたい場合は返信にするとGOOD
0そうだね プレイ済み
書き換え不能なシステム変数みたいなもので、
頭に#がついてる。
0そうだね プレイ済み