;はPRINTとか専用
そして数の変数がそのままでいいのもPRINTとか専用
;を+にかえる
変数Aを文字に変える
が必要
KEY 1,"BGMPLAY "+STR$(A)+CHR(13)
0そうだね プレイ済み
ニコニココミュに「おすすめ動画」タグがあるなら
プチコンコミュに「おすすめプログラム」タグとかどう?
21そうだね プレイ済み
最低限…BGPUTで1マスだけ表示できる
一気にたくさん表示したいならBGFILLというのもある
BGOFSっていうのはスクロールとかに使う
0そうだね プレイ済み
やはりsysbeepかと
プログラムで治るんだから。
4そうだね プレイ済み
【PetitTrain3D】NewVer.なのです。
7そうだね プレイ済み
【PetitTrain3D】108fpsなのです。(停車中は450とか…)
5そうだね プレイ済み
【PetitTrain3D】臨時60M「祝!60fps号」。そんなことより右のコンビニ行きにくそうですね。
6そうだね プレイ済み
【PetitTrain3D開発記】
このゲームの開発ですでに2度ver3.2のバグの悪影響受けてる
高度なもの作ろうとするとほどバグにはまるのかな
5そうだね プレイ済み
【PetitTrain3D開発記】
あることを忘れていた。
X-Yオブジェクトで信号機が置けるということに。
2そうだね プレイ済み
ちなみに60がプチコンの描画に適している。
0そうだね プレイ済み
でもZバグの影響は受けている
文字の上に建物が来ちゃう
0そうだね プレイ済み
【PetitTrain3D開発記】
X-Yオブジェクトがふゆうするバグが直らない…
埋まらなくはなったが…
とりあえず沿線に工業団地を作らせて試運転しまくってる。
2そうだね プレイ済み
擬似3Dのくせして3Dは使わない。(GRPだとZが1枚につき1つしか指定できなかったからね)
0そうだね プレイ済み
そういえばZ使ってなかった。けど地面から浮き上がるからYの値が間違ってるんだよなぁ。
0そうだね プレイ済み
ZではなくYが合わないせいだというのは判明(全部が埋まるのではなく下のほうだけ埋まる)
0そうだね プレイ済み