プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/21 15:23,の位置ってパソコンのキーボードとおなじじゃなかったっけ?0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:36:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/21 15:211.必要 2.自慢できる2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:36:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/07/20 17:47:42OSもどきの起動時にわざとWAITを入れるのってあるけど、作りこめば重くなるのでいらなくなってくる。6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:37:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/20 17:45進数の数は2以上の整数以外禁止 1は無限ループ、0は0除算エラー0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:37:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/07/20 17:35:50【進数変換DEF QSP】 DEF CONV$(N,P)VAR R$VAR K REPEAT K=N MOD P R$=CHR$(K+(K>9)*7+48)+R$N=N DIV P UNTIL !N RETURN R$END 6万なんとか進数までいけるはず(机上の空論)が豆腐が混入するので実用的ではない。4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 19:37:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/07/20 17:26:43プレイ自慢配列じゃない文字列変数でUNSHIFT使えること発見した7そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 19:37:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/20 16:40ケーキにたどり着くゲームでもいかがですか。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:38:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/20 14:32(if地獄…)3そうだね プレイ済み2017/11/03 19:38:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/20 10:05[]の数字が大きすぎるか小さすぎる かな0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:38:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/20 9:53書式というか文法かな? 上で出てる=A1+B1とかそのままでいいってこと。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:43:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/20 9:48いまさらだけど書式はe〇celの丸パクリのほうがいいと思います。 書式自体には権利はないかと思います。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:43:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/19 20:04命令を組み合わせてください(アバウトすぎるアドバイス)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:39:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/19 19:08なるほど、私の暗号化もQSPにすればいいのか0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:39:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/19 19:01もう分かってるも同然な気がするんだけど、その答えをひっくり返せばいい。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:39:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/18 19:34あ、&&じゃだめじゃん||だ1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:42:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/18 19:15VAL(MOJI$) && MOJI$=="0" でいいような (数値化して0以外か、MOJI$が0のとき)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:42:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/17 18:18ここまてで間違っている所 →これじゃ数当てゲームじゃない(そこかよ)4そうだね プレイ済み2017/11/03 19:43:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[77]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/16 14:09mkIIからの機能ダウンをどうにかしてほしい ・端のタッチが取得できない ・ファンクションキーが取得できない ・システムアイコンが取得できない ・TALKが残念 ・COLORの16色の互換性がない(mkIIからの移植の障害に)1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:23:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/07/16 10:22:43お題:大雨の時に役立つプログラム0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:44:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/7/15 17:52Q.何のゲーム作るの (作るものがあいまいだと難しいよ)1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:45:00に取得