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返信[9]
親投稿
某SNSに付くと噂された「よくないね」ボタン…
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
岩を壊しても隣町にはいけないのです
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イベントシステム
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
(事実上の既読ボタン…)
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
役割が全然違う
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
(まあ作る人の自由だけど無駄は省かないと気が済まない性格になってしまったorz) ついでにいうとその次のIF-THEN-ELSE-ENDIFもTHEN時とELSE時を逆にすると!が無くせる。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
たぶん2の10乗よりは安い(遠回りな説明)
3そうだね
プレイ済み
返信[50]
親投稿
質問 4方向移動なの?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
(222行目、どうみてもIF文を使う必要性はない)
6そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
圧縮するのは構わないんだけど、自分で上げたファイルをDLしてみて正しく解凍できるかテストしたの? それができない人は圧縮を使うべきではないね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
何で圧縮したかを知らないと解凍不可能です。
0そうだね
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返信[32]
親投稿
あえて突っ込むと変数名が「変な英語」だから見てるとむずむずするw ジャンプはJUMP。
1そうだね
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返信[31]
親投稿
R'R=143°さんのプログラムの腕はいいのか悪いのか全く読めないw
1そうだね
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返信[29]
親投稿
明日最新版DLしよ
0そうだね
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返信[26]
親投稿
0と1を交互に繰り返すのにIF文を使うのは冗長過ぎます。(WAIM=!WAIMで十分) スプライトの絵を変えるのはSPCLRしてSPSETではなくSPCHRを使おう。 合作してるのにプログラムの腕は上がらないのかしら…
1そうだね
プレイ済み
返信[25]
親投稿
ツッコみ:キャラ移動がカクカクしてる 良かったら私のRPGのソース持ってっていいよ(なめらかな移動)
1そうだね
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返信[24]
親投稿
SPCLRしてSPSET、あの、SP系命令全部覚えたほうがいいですよ
1そうだね
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返信[23]
親投稿
IF地獄とか何ですか
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
U,Vが分かっていないのではない。 2つのスプライトで1つのものを表現してるからそうなっただけ。 横反転は2つのスプライトをそのまま横反転すればOK,縦反転は要工夫。
1そうだね
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プレイ日記
キー一覧(内容は察してね)
5そうだね
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