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返信[35]
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ΖAiR-01 yutaro0515
・スプライト上限を上げてほしい ・当たり判定を回転できる命令の追加 ・SPCOLで当たり判定を円形、三角形にできるように 例)SPCOL 0(管理番号),TRUE,2(円形や四角、三角形の指定) ・SPHOMEでスプライトの中心を簡単に原点に指定できるように ・SPANIMで曲線を描くように移動できるように ・SPLINK 管理番号 OUT~  で他のスプライトとリンクしているか調べるように。もし、リンクしていたら戻りがリンクしているスプライト管理番号。 とスプライト系命令を大幅に改善して欲しいです。
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
あれ?七つの石七つの木になってる。 とを入れた筈なのになぁ
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
ΖAiR-01 yutaro0515
諏訪子vs諏訪子の戦い
18そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
あ、やってしまった。 土着神vs諏訪子(自分vs自分)のシュールな戦いにw
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
凄い…
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
紺珠伝の…って復活沢山できる奴か!?(体験版のみだっけ)
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
おっ!なんとか直りました。 ありがとうございます!
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
うーん、グラフィック命令がわからないのでもう自分で描きました。 結局、自機は諏訪子になりました(笑)。
3そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
別のGRPファイルからデータを移すことはできますかね?
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
そうなんですよ 僕は弾を描くのは得意なんですが人(妖怪)を描くのは苦手なんです。(スプライトの公開キー出すから誰か描いてくれないかな)
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
ちょっと待ってくださいな
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
ごめんなさい。GPRIOの使い方が分からないので教えてくれませんか?
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
点とパワーを実装しました^^
11そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
じてんしゃ さん» そうなんですよ…スコアボードに大きい弾が来るとスコアボードに乗ってしまうんですよ。だからその対策を考えています。(小さい弾なら誤魔化せる)
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
効果音は無いけれどボム完成! 喰らいボムもできるよ。(3フレーム)
12そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
当たり判定は小さいですがあの濃さだとルナティック以上です(苦笑)。 因みに15秒も避けられないです。(逆にできたら凄すぎる。)
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
適当にギザギザさせたらできちゃいました。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
あっ、ピチューン(3秒で終わった) ということで軽く修正。 これに自機狙いされたら弾幕アマノジャク状態ですよ(笑)。 ギザギザは描かないと「あ、あぁ。ポチッ(削除)…」ってなったので描きました。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
ありがとうございます。 そしてこのルナティックより鬼畜な弾幕。
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
大弾をかいてみた(白い部分が少ない?)
6そうだね
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